なんか梅雨入りしたらしい!

部屋干しした洗濯物はしまいたくない、お日様に当てたものだけしまいたい。

雨が続くときは、干してあるものを着て、使って、の繰り返しになるので、だいたい同じものを毎日着たり使う我が家です。


こんにちは😃
潜在意識数秘の、奥山のぶです♡


先日とある場所で、

「ルールやテーマを作るのは好きだけどルールやテーマはやぶりたい!」

と言って、ちょっとおこられた照れ


これ、数秘の要素に当てはめると、私の数字、

LP(思考パターン)8
D(行動パターン)5
S(魂の喜び)3

そのまんまじゃん!と思いました。

LP8で、何かの目的のために決め事をつくることは得意なのだけど、

D5は衝動的に違うことをやりたがるし、

S3は型にはめられるのがキライ。破壊の人笑い泣き


これも↓↓
{D296AC10-E90B-408F-A945-F6E67BE275DF}


そうなんです。
だいたい、後から、1人で恥ずかしいガーン

こういった勢いでかく個人投稿や、たまにアメブロ記事でさえ、なんだか後から読んで恥ずかしくなるのです。


「恥ずかしい」と、判断・解釈するのはLPです。

お父さん、恥ずかしいのです。

でも、私の場合、セッション中は8もポジティブに稼働するせいか、8と5と3が仲良しになり、
恥ずかしくはなりません。


こんなふうに、自分の「頭」と「行動」と「ハート」の矛先を知っていると、

余計なことに思考を使わなくて済むのでとても楽チンですし、省エネです。


「潜在数秘術」を知る前までは、自分のいろんな相反する思いに、

「本当は私は何を求めているんだ!私ってなんなんだ!」

とぐるぐるしやすかったけど、

とてもシンプルになりました⭐️


{A2ADC0C2-7F3B-4421-A85E-8C50D20B94F8}

雫がついた葉っぱや花びらって、美しすぎる。
雨もしたたるいいオンナって、こういうことか!!


雨だけど、
頭の中は少しでもスカッとしていたいものねウインク




ただいまご提供中の鑑定内容は。
3000文字相当の鑑定書に2週間のセッションがついた内容になっていますが、
・鑑定書のみ、・セッションのみ、・鑑定書&セッション、
の3つに分ける方向性で考えております。
よって、
「鑑定書&セッション」がスペシャルになるため、今後価格が改訂になりますm(_ _)m☆