{37D2598D-D3D2-4205-8E09-CF2290CB185B}


夫に対する最高のリスペクト。
愛ある暴言。

肚の声。


頭から出た暴言じゃないときって、

自分の中も一掃されるような感覚になる✨
 



そして、翌日。

{CF53DBCC-51C3-4CCF-948A-24C90695B32E}



あんた、そんなもんじゃないだろ!!

は、

相手の可能性を、最大級に信頼しているから。


「ありのままの輝き」に、余計なものくっつけて重くして、自分を削る方向性の努力をして「ありのまま」をくすませているから、

怒りがわく。


でも、その経緯さえも、余計なものくっつけて頑張るプロセスさえも、

「本来の輝き」を思い出させるために必要なことだから、

その状態さえも、ベストといえるけど。


LP22、D8、の夫は、数字の性質そのままをフル稼働させている。

大きな視野で、関わる人全てがうまくまわるように、
大きな責任感と、うまくまわらないもどかしさで、もがいてる。



男、社会、仕事、生き方、父親、夫。


夫の転換期は、私の転換期。



いつも本当にありがとう。

ありがとうね。