昨夜23時過ぎにうどんを食べて寝たら、やはり今朝は眠くてなかなか布団から出られなかったけど、3年生はさくっと尿検査のおしっこをとっていた。
忘れないでヨカッタネ。

消化しなければならないものがおなかにあるほどに、体は消化にエネルギーが向くので眠りが浅くなりますわ。

でも、うどんにゆで卵いれて、美味しかった〜!


5月最終日ですね。

今日もありがとうございます😊
潜在数秘術アドバイザー、奥山のぶです。




{1C03B3BD-396B-41B6-A152-744E2D653AB1}


波動、エネルギーの伝達って、こういうことですわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はわりと分かりやすく早く現れるかな。

良くも悪くも、スグに。


だから、自分の状態を整えておくことが大事であって。

それは、みんな、だよ、みんなね。

ほんとに、自分ひとりの状態は、地球の裏っかわまで影響するという。

意識したものの現実化。

そこにこじれた足枷のないものほど、スグに。


先日は、夜にセッション中の方と下ネタトークに発展して、おなかがよじれるほど笑ってから寝たら、なんともエロチックな夢を見て、起きてから1番に目についたLINEメッセージが、エロ系の迷惑LINE。。笑


夫婦鑑定セッションは、下ネタトークもわりと。

先日の爆笑は、「痩せたい」というテーマからの、

「食欲は性欲だからねっ」

とお伝えしての発展。

セッ  クスレスかどうかもわりとさくっと聞いたりします。


シモのことに限らず、健康のこと、美容のこと、

わりと多岐にわたり守備範囲広く、知識と経験と勘をいかしてセッションしております。


波動ってね、「氣」ともいう。

意識の奥にあるものと「感情」に差異があるほど「氣」もくすむ。

私は、「数秘術」の知識を提供する以上に、セラピストてきな立ち位置にいるので、癒しを提供とかではないけど。

「媒体」としての自分にも責任をもちます。

別にそれは気負った責任ではなくてね、自分のクリアさが、関わる方とのクリアさに影響するなぁとつくづく感じるからラブラブ


先日も、ある件で委ねられなくて「せっかち」で視野が狭くなっていたのですが、

ちょうどセッション中の方も、「せっかち」がテーマだったり。

そして私がそのある件で力がぬけたときに、セッション中の方もゆるんでた。

だから、媒体である自分がくすみに敏感でクリアであることを大事にしています。