奥山のぶです🌕

今日、とある場所ですれ違った友人に、「ブログ読んでるよ♪」と言われて、
気の利いたことを何も言えずに、

「あっ、あぁ(*゚▽゚*)」みたいな感じでそそくさ退散してしまったので、ここに書いてみた( ̄▽ ̄)
別の友人を待たせていた、というのもあるけれど。

嬉しかった気持ちや、感謝の気持ちをその場でうまく表現できなくて、後から、

「あぁ、、ちゃんと伝えたかったなぁ。。」

というのって、けっこうのあるあるではないですかねぇ?

私はそういうふうに後から思ったときに、現代の便利ツールで、すかさず伝えます。
ラインとかメールとか。

昔はね、そんな自分にダメ出ししていた。

潜在数秘術で自分の数字の性質を知って、いろんな方向から自分を受け入れられるようになったら、ほぼダメ出しはしなくなりましたにやり



人への感謝や嬉しい気持ちだけはね、いつ死んでもいいように、伝えきりたいんだな。

初めて大文字つかってみた!?(`・∀・´)

そういう、まぁるいあたたかいエネルギーは、出し惜しみせず、どんどん放つことで「世界平和」にも繋がるってね、

マジですわよね、これは。
量子力学てきにも。

伝えられる自分も、まぁるくなる🌕


そして同じく今日、子連れで遊んだ友人からバイバイしたあとにラインがきて。

私と会うと心が穏やかになるとか、教えてもらったお味噌が美味しすぎて大好きだとか、また遊びたい!だとか、

わりとハートフルな内容で。

この子は、会うといつもわりとたんたんとしていて、

会っててつまんなかったかしら笑?

と、思わず思ってしまうぐらいなんだけど笑、

いつもラインはハートフルラブラブ

毎度お互い子連れで会うのもあって、わりと会話に集中しずらいというのもあるんだけど、

この子はライフパスナンバー8だもんなぁ、、と、ひとり納得。

8の人って、とーーーってもハートフルなんだけど、
シャイなのでねチュー

私も8( ̄▽ ̄)♡

外側に見せる印象であるパーソナルナンバーが何によるかでまた微妙に変化しますが。

彼女は8の人だけど、パーソナルナンバーは3なので、わりと「楽しさ」の表現は分かりやすく素直音譜




 満月ですね🌕

いろんな「ありがとう」を感じて、お月様に放とう。。ラブラブ



{49C9F63B-5E27-4485-89B3-C0F7A9E9B3DE}
こわい。。?笑

もし、
いろんな「ありがとう」、いわゆる「感謝」が、

あまり湧きあがってこないなら、

頑張りすぎてしまった自分、
人に気を遣い過ぎてしまった自分、
体を酷使し過ぎてしまった自分、

とかね、

感謝が湧き上がらないぐらい傷んだ自分を、労ろうね。ドキドキ

そして、数分でもいいので、「自分の呼吸」に意識を集中してみて、
自分の内側を感じでみよう。

思考がしずまるね。