「自己卑下」、「劣等感」と長いお付き合いの素敵なあなたへ。


なんかね。
あれも出来ない、、これも出来ない、なんにもやれない、、お金も稼げない、、

とかをね、

「出来ないしやれないんだよねぇ!笑笑
あははー!🤣
てことで、よろしくー!❤️」

てかんじがさ、全受容だよね。
潔さ。

潔くあっけらかんとしてる人は、クリアだから、輝く。

その在り方で、いろんな人に、たくさんの勇気と希望と笑いを届けられる。

ないところから、喜び見つけること、感じること、得意なんだよね、本来は。

だから、ないんだよ。

「あんなに出来ないのに、ないのに、あと人なんか幸せそう!」

ていう在り方で、ぜひ突き抜けてー!!

そしたら、出来ることも、あることにも、いっぱい気づくよね。



もういい加減に、自己卑下してないでひらきなおれよー!!!て、自己卑下することに逃げるなー!!!て、
お尻叩きたくなる!


「自己卑下してもいいんだよ、うんうん」の愛は、充分もらって、もうそれ必要ない人向けですウインク
 

が、
こう伝えるとまた、
「あっけらかんとひらきなおれない私、ダメだわ。。」
て、なるよねぇ🤣

そのへんは、数字の性質ベースにじっくりみるので、

セッションいらしてくださいな照れ




イェーイ✌️✌️✌️

(何度かご依頼いただいて、4ヶ月間お付き合いくださった方が、先日最後のご感想で、イェーイ!と。。♡
「自由な性質とかいわれても分かんないし、、自由人じゃないし、、」と初めのころは言ってらしたのに、どんどんとご自身の中にある自由」をたくさん感じるようになられて、イェーイ✌️て爆笑
  
私も最近ますます、イェーイ✌️です爆笑