読みにきていただいてありがとうございます😊

「数秘術」をとおして、「自分が感じる情けなさやどうしようもなさにスポットライトを当てて、笑って愛でよう。。!」を推進している奥山のぶですニコニコ


みなさんの、人生の振り幅って、どんな感じですか?
どんなことがありましたか?


3年前の投稿です↓↓↓

{4C55C1BA-D54D-4A64-A6B5-96D0676091B4}

{0CD81ABD-257D-4F29-BFCF-BDD371007113}
シャンプーもスキンケアも、2年前から復活してます☆



>無価値観とか虚無感とか不安を埋める行為

どんなにやさぐれたってね、その経験をとおして、そんな経験をすることで、

自分の心地いい中心点が分かる。


だから、失敗したり間違えたりした経験も、必要なのですね。


「間違えないまま順調にスムーズにいきたい」
て思うから、過去のあれこれを後悔したり悔やんだりずっとひっかかったりする。




今セッション中の方。

9→無視無欲✨
5→結果よりも経験✨
3→瞬間瞬間の生きる喜び✨

という性質をお持ちの方。
性質というか、本質であり、光の役割です✨

 
この本質の豊かさを感じたいから、真逆の価値観にとらわれて生きづらさを感じるプロセスがあります。

その本質と真逆の価値観は、成長過程で備わったものだったり。


☆9→無視無欲

「損をしたくない!」役回りにしろ買い物にしろ。

☆5→結果よりも経験

「合理てきにムダなく結果や目的にすすむのがいいに決まってる、、!」


☆3→瞬間瞬間の喜び。

「後先考えて!」


自分に課している価値観なので、人をとおしてそれを見るとざわめきます。

自分の持っている価値観を、みつめるキッカケになります。

そしてそこから、

自分の才能である本質に気がつきます✨




{F1B57FCF-1AA2-41C5-8C54-6132EA8E1BA2}