我が家の2歳児、私がいないときに、緑茶(カフェイン)をぐびぐび何度も飲んだらしく。
なかなか寝なくて、やっと寝たー!


潜在数秘術アドバイザー、奥山のぶです。

今日も読みにきてくださってありがとうございます♡


友人であり、身体のケアでお世話になっている萩原貴子さんが、

「子育てがうまく廻り始めた日」のことを、私の紹介も含めてかいてくれました。

↓↓
激し過ぎた6歳息子くんのことです。

一部抜粋☆


>本当にもうね
家庭崩壊しそうなくらいの
怒りの塊をぶつけてくるんです

>超甘えん坊だから
外でガマンしてる
反動なのはわかるけど

それにしても酷すぎる…

そんな時に急にやってきました!
子育てがうまく廻り始めた日、が✨

それは忘れもしない3月3日
ひな祭りの日

>3月3日に何が起こったかというと

その日の午前中に
またメッセージの
やりとりをしていました

それがこちら↓


😊😊は息子の名前、私ははぎちゃん♪

たったこれだけの
たったこれだけの!(繰り返す.笑)

やりとりが私の人生を変えました

実はこの日は
まだ息子の鑑定書を
受け取っていない状態で
夫の数秘について
やりとりしている中での
ちょっとした会話だったんです

私の返信も「なるほど〜」
一見軽い感じですが

これがね
ストーンと腑に落ちた
瞬間だったんですよね
(音がしました  いやウソです)

不思議なことに
この日から息子の
爆発的な怒りは出ていません

本当に不思議なんですが
私の中で息子の怒りに対する
気持ちが感謝に変わったから
なんじゃないかなーと思います

「私の代わりにそうやって叫んで感情を出し切ってくれてるのねありがとうね」


>私には感情を抑えこみやすい性質
数字が3つもあるみたいで

感情を見せずに、というより
いつしか感情を感じることすら忘れ
子供時代を過ごした私に対して

それを表現できる
数字をもつ息子が

まるで私の代弁者のように
感情をあらわにしていたのでは?

という予測からの私の気持ちの変化

こうやって書くと
とても怪しく感じますが

これがそれぞれのもつ
数字から紐解いていってもらうと

なんとも合点がいくんです

息子が変わってから
(いや、私が変わったのか?)

今まで以上に
息子が可愛く映るようになりました♡

>今までの悩み
嘘のように解決して
正直ビックリです

>のぶさんの鑑定の言葉には
「すべてを受け入れて、それでよしなんだよ」
というメッセージを感じます

一見良くないことに思えることさえも
「その数字をもつその人自身が潜在的に望んで経験していること」
と捉えることができるので

鑑定自体が
とーっても温かいんです
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

貴子さんのナンバーは、
基本性質、「直感人間」のLP11。✨
魂の喜びは、「愛と調和」のS6ドキドキ

とーーっても優しい。

でも、外側に見せる印象であるパーソナルナンバーは、

「堂々とした貫禄」を感じさせるP8真顔

はぎちゃん、たぴちゃんと呼んだりしてるけれど、初めて会った時の第1印象は、まさに、「貴子さん!」でした。

8の頼り甲斐のある雰囲気で「信頼感」を感じさせて、
本質のLP11とS6の繊細な優しさで、なんとも素敵な世界観を作り出していますラブラブ

貴子さんは、自身の壮絶なアトピー体験も過去に記事にしていて、
そのアトピー経験も、「愛と感謝」で昇華していて。。✨

11は、「見えない世界と現実世界の橋渡し」の数字です。
ハードルの高い経験をして「目に見えない世界からのメッセージ」をおろす役割。

女性を祝福する日であるお雛祭りの日に、「愛と感謝」で意識下にストンと落ちて、「現実」が変化するってね、

まさに!LP11とS6の美しさ。。。

なんだかもう本当に、そこに立ち合える、キッカケになる役割をさせていただいたんだなぁ、、と。
媒体です。



我が子が、母が子どもだったときにできなかったことを堂々とする、

我が子をとおして自分の幼少期を癒す、

こういったことは、真新しいことでもなんでもなく、いろいろなところで見聞きしますよネ。
貴子さんだって、もちろん見聞きしていた。
でも、
まるで初めて聞いたかのようになる。

ストーンと自分の中に入ってきて、染み渡るように心が震えたり、
パッカーン!💡となって泣き笑いしたり、
はぁぁぁ、、とジワジワと染み渡るように胸があたたかくなったりラブラブ
稲妻はしったり⚡️、

そういうこと、大小はあれど、みんな経験あると思います。

「え。ないけど。。」という方は、感覚が麻痺してしまうぐらい忙し過ぎたり、「タイミング」ではないだけかもニコニコ

どちらにしろ、こういうことはわりと、「オープンハート」の状態で起こりやすいかな。

貴子さんは気心知れた友人ですが、
初めての方でも、奥山のぶの鑑定セッションは、リラックスして受けていただけるようです〜。

でも、ご本人が「目を背けている部分」こそが、「問題」を作り上げていたりするので、そこを見つめるキッカケとして、ピシッと鋭いことも放ちますが真顔


「潜在数秘術」をベースにした親子セッション。

「悩み」がなくたって、

子どもの可能性、
自分の可能性、

ありのままの子ども、
ありのままの自分、

そこに、今よりうんと光を当てることができます。。✨