3年生の長男が、明日の遠足のお菓子に、
「コアラのマーチ」の「ソフトクリーム味」というのを買ってきて、

「ぜったいおいしくないよね、、、」と心の中で思いました。

どうなんだろう?えー


今日も読みに来ていただいて、本当にありがとうございます😊

ここ最近、熱量の高い投稿が多かったので、
今日はライトに。。⭐️


3年前の、長男が5歳のときの投稿デス。↓↓↓

{06A3A875-F50D-4FC3-B01A-2A53B0A09319}

{BEF3C561-1D04-41A7-A7E4-B38EAABC3585}



おっ  ぱい、大きい・・・笑


なんにしても、人は、「自分の見えている世界」が、紛れもない「真実」なんだなぁ。

その「真実」が、ひっくり返る経験、体験を、
大人になっても、どんどん味わいたい音譜


{9C279E01-35C4-4AE6-B415-5C76BF7AA65B}



「概念」がひっくり返ると、「悩み」が悩みじゃなくなったり、

「不安」が消えたりする。



アレンジしたお菓子の新製品は不味い、という、私の概念は、変わるのか??

コアラのマーチ、ソフトクリーム味。。。爆笑