(;_;)❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆

>のぶさんに、
鑑定してもらって、

決意したっ!

うわべだけの、
前ブログを
密かに辞めて。。

そのまんまの私で、
新たに
はじめたのっ(*•ᴗ•*)♡


>8も、11も33も、

全部主張が
強いんだけど。。

無意識レベルに
8重きで、

喧嘩?

いや、なんかもう、

私の中で、
昼ドラしてる感じかなぁ。苦笑

これからは、

ぜひとも、仲良くしてもらお(*´-ェ-)b

おかげさまで、

数字のぶんだけ、
キャラの違う分身が

私のなかに、
出来た感覚(-∀-)笑♡

ひとりぼっちだと
思ってたのに。

ほんと
数秘って、
面白いね(*´-ェ-)b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>うわべだけをやめて、
>そのまんまの私で、


(;_;)。。❤️

  
このコトバが、とても深くて、とても軽やかで。。。。。✨
もうね、うーー!胸が震えた!!

そして、

>ひとりぼっちだと思ってたのに

に、胸がキュイーン!と、、!(;_;)❤️

自分の数字の性質を受け入れよう、全部味方なんだ、て思えたからこその、発言だよの。

だってですね、
彼女は、とてもこんがらがりやすくて、そりゃあわけ分からなくなって、くるしいよね。。。
という数字の組み合わせで。。!

LP8
D33
S11
P22

なんか、数秘を詳しく分かんなくても、難しそうに見えるでしょ。。?

33、11、22と、マスターナンバーが3個、、!

現代社会の「常識」や「概念、社会のルール」、、
「役割や立場」の古い凝り固まった「〜であるべき」
に合わせたら、とーっても身動きとれないようなしんどさを感じると思います。
 
その常識の尺度に自分を当てはめたら、合わなさすぎて笑、
「自己卑下」「自己不信」にはまりすぎて、大変、、、!!ゲロー

実際、そういうしんどさを感じてご依頼いただきました。

*マスターナンバーだらけでも、みんながそういったしんどさを感じるわけではありません。

で、さらに思考パターンLP8が、「超現実主義」!
すっごい高みを目指す現実主義者です真顔

自分の思考が、自分のD33やS11をジャッチしやすいし受け入れられない、というえーん


でも、初めてやりとりをしたときから、なんかもう、、
並外れた感性?桁外れの感性?
というのかな、とにかく、とーーってもただならぬ「感性」の豊かさが、 文字のやりとりから溢れ出ていて、、、✨
感性、スゴいよー!!と。

うーん、、笑
語彙が、、、足りない、、、😅

マスターナンバー(スピリチャルナンバー)3個って、
こうなんだー!!と、超絶なっとくしたのです☆


彼女、「うわべをやめてそのまんまの自分で生きる」準備は、もう9割型できていたと思います。

今回の鑑定セッションが、残り1割の背中を押した。

たまたま、その役割になりました。

だから、そんな「変化」の場面に立ち合えたことが、
嬉しすぎて、ありがたすぎて。。(;_;)❤️


私もね、ちょうど昨日

「うわっつらをやめて、より純度高くいこう!!」
と決めたばかりの、
今日の彼女からのメールだったので。

もうね、本当に、全てにおいて、自分自身の「心の反映」です。

LP8で、高みを目指したくなる彼女は、

「みんなが自信に溢れていてスゴい人に見えて、いつも劣等感」

と言っていました。


すごーーーく、分かります!!
私もLP8だから!爆笑💦

いつだって、みんながキラキラ見えて仕方がないし、ガクンとブレて落ちると、
「私できなさすぎる。。」の、「ザ・れっとうかん!」。

もうこれ、初期設定、みたいな。。笑

まぁ、周りと比べてガクンとなることももう滅多にないのだけれど。

でも、そこにがっつり引っ張られて頭グルグルで停滞している状態から抜け出すことができた経緯があるから、

心から伝えられることがあるんだな✨

ただだだ、私が私でいられることの、喜びを。

{6C0CB858-89A9-4331-AB61-D9EC196E1565}