{C6B4DFAD-AACF-4ED2-90D5-B08FF0248DFF}



{B3356942-CEF4-4212-BF51-845FF3C40146}


アメブロ記事にきちんとまとめて文章にするよりも、
会話形式や、ふと閃いたことのほうが、うんとスラスラ心軽くどんどん言葉か続く。。✨

まぁ、当たり前。。!?

アメブロ記事に、「ちゃんと文章をまとめないと、、、!」となると、気合いが必要な私デス。



とにもかくにも、「対象」はなんであれ、
日常で、ふと感じたことにアンテナをはる。
キャッチできるアンテナはね、身体がゆるんでるときに、出やすいね。

そして、できる範囲で即実行✨

そしたら、シンクロだらけになるものね✨
シンクロは、「棚ぼた」だから✨

楽チンなのよ、ホント♡


{02B873CF-ED78-42BF-8959-D41DCAF82F2F}

「自信」


いつだって、エイって何かを始めるときは、「自信」なんてあるようでない。

だからほんと、「好き」とか、「好奇心」とか、「衝動」とか「使命感」だとか、

まぁいろいろあるけど、その「感覚」を、忘れそうになったら、

引っ張り出す!✨




あぁ。。。
また、「自信」と「好き」と「シンクロ」と「棚ぼた」と、

文の内容がごっちゃ混ぜになっている、、、( ̄▽ ̄)



整理しないまま、アップしますニコニコあせる