こんにちは☆

潜在数秘術アドバイザー、奥山のぶですニコニコ

子どもたちが寝てホッとして、1人時間が嬉しくて、眠くてもいろいろやりたいからと、ムリヤリ起きている夜を数日続けたら、なんだか勘や発想力が鈍ってきました( ̄∀ ̄)
あたりまえだ( ̄∀ ̄)

 だから夜更かしはいけない、夜更かしはしない、
ではなくてね。

「眠いのにムリやり起きている」が、不自然だった。

「眠いから寝たい!」という、体の声に素直になれないぐらい、何かを生き急いでいたのか。。!?
と自問自答して、「巫女体質」に腹をくくり、最近は早寝をしていますウインク

さてそんな中、

去年、潜在数秘術鑑定を受けてくれた友人から、子どものセッション依頼がありました。
鑑定書なしのセッションの場合は、会話形式なのですぐにご対応できます☆

鑑定書付きの場合は、1ヶ月お待たせすることもあるので〜。

会話形式。


{D05E4E9C-FC79-43FC-945C-4EEE4EBE6C60}

{FC5C59FC-34A3-423F-B620-C94AE3E2C90E}



 この友人は、基本いつも爽快。今は爆笑

人生で、大きな「拗れ」をたくさん経験した中で、試行錯誤で能動てきにいろいろなことを紐解いて、その紐のこじれもねじれもほとんどない状態のベースが今はあるからこそ、
ちょっと拗れても、スグに紐解ける。

ちょっとの拗れに、スグに気がつける。

捻れてる状態が常だと、さらに別な場所に捻れができても、気がつきにくいです。


{6EB99B4A-050C-49CA-9324-E5677B757353}

このセッションで、私はお役立ち度として指先ツンぐらいしかしていない感だったぐらい、
彼女の紐解きスピード感はサスガでした✨


私の力量うんぬんはまたおいといて、
紐の「こんがらがり度」が大きいほど、解くのに時間はかかります。
もちろん、こんがらがり度が強力でも、スルンと紐解けることだってあるけれど。


「自分の本音である中心と、いかに繋がっているか」

が、こんがらがらないでいられる状態。



{A172BBC3-AC93-4427-B82F-BAAEDB36E3B1}
常に中心と繋がっているひと。




ご家族や身内、恋人の方の「鑑定書なしのセッション」は、
ご依頼されるご本人が、「潜在数秘術鑑定」を受けていることが前提になります☆