こんにちは(╹◡╹)♡
潜在数秘術の、のぶりんです( ̄▽ ̄)♡


上の記事のあやちゃんは、5年前のmixi時代からの友人で。

私が潜在数秘術を始めたころ、真っ先にご依頼してくれて、駆け出しの私はドキドキしながらも、本当に嬉しくて。

あやちゃんの記事、一部抜粋↓


>遠足の前日、バスに不安を感じて落ち着かなくなってきた私は友人のぶりんにヘルプを出しましたキラキラ
そしたらのぶりんは私に魔法の言葉をかけてくれたのウインク
イヤ、のぶりんは魔法をかけようとしたわけではないんだけどさ、
のぶりんは言葉の魔術師なんだよね。
ものすごくストレートに言葉を投げかけてくれるんだけど、
今回私にはストライクゾーンにバシッと入ってきて目からウロコと言うか、
衝撃を受けたんだよね爆笑
そうじゃん!!って!!
おかげでフッと気持ちが楽になって、
前日の夜もグッスリ眠れて、
無事バスに乗ることができましたウインク

>直球ストレートを投げてくるので、
たまに痛い人もいると思います(笑)
正論をズバリと言われるからすごく賢くて真面目な人なのかなと思ったんだけど、
まったくそんなことなくてニヤリ
(これ褒めてます笑い泣き)
ブログ…というかFBの方かなー。
のぶりんのかなりナイスな一面が見えて親近感湧くこと間違いなし!!
この意外なギャップがたまらんチュー




あやちゃん。
ブログで、ついに「パニック障害」の告白を。。✨

私は、パニック障害についての知識は、ほとんどないです。

だから、そのしんどさも、克服の仕方うんぬんも、もちろん何も分からない。

でも、遠足の前日に不安になっているあやちゃんとやりとしてスグに思ったことは、

「過去のセフルイメージ」に引っ張られている、ということ。


過去の、メンタルが不安定でグラグラだった自分
バスや電車に乗る
↓  
パニックの症状が出る


冷静にみると、
過去のあやちゃんの自己肯定感や自己受容感を含めたメンタルの状態は、

今のあやちゃんと全く違うことが、本人が1番知っていると思ったので、 
そのまま伝えました(╹◡╹)♡

そしたらスグに、
「たしかにひらめき電球」と、ピカーンっとスイッチがきり変わったあやちゃん。


基本前向きで、後ろを振り返ることはLP1の辞書にはないんです爆笑
あやちゃん、LP1。
だからこそ、

進みたいのに進めないときに、とーってもモヤモヤします。
だからこそ、発想の転換にパチっとランプがつくと、もう真っしぐらいのしし🔥

「1」が、猪突猛進のいわれるのは、そういうこと。  

あやちゃんとやりとりしていると、いつも、「1」らしい単純さシンプルさ(褒めてます😄)があって、ほんと清々しいのです。

でもあやちゃんの魅力は、そこにソウルナンバー2が加わるところだなぁ、と♡

「2」は、しとやかで繊細な優しさ。

「1」と正反対の性質です。

柔らかくて曖昧さが美しい女性性の「2」ラブラブ

彼女の手作りの作品には、ソウルナンバー2の世界観が出ている。。♡


1でいたいのに、2が喜びであることによっての「生きづらさ」を、
どちらかを抑圧したからこその「こじれ感」を、ちゃんと経験したからこその、

今、数字の性質を楽しく活かして過ごしているあやちゃん。音譜


{66AB77DB-29D1-4E92-8EE5-0A9A203F9563}



「言葉の魔術師」かどうかはさておいて笑、
そう表現してくれたあやちゃんの捉え方や感性に興味がわきます爆笑❤️



リアルで会って会話している人は知ってると思うけど、
私、語彙は多くないし、言葉にはけっこうつまるもぐもぐ


頭とココロのごちゃごちゃわやわやを、聞いて整理することは得意です(╹◡╹)♡
{90338991-B885-4791-8263-AC6D0915A860}