とりいそぎ、メッセージです。


先の出来事。

「不安になっちゃいけない」と思うほどに「不安ちゃん」が、私のことみとめてよー!て、勢力を増します笑

「不安になって当たり前。私、不安でしかたがないよぉぉぉ」て、1度ちゃんと、声に出して言うなり紙に書くなりして、不安を感じきることがおすすめ♪ ´▽`)


そして、その「不安」の内容が現実化したら、なんでイヤなのか、絶対それは避けたいことなのか、、、?を、みつめます。
紙に書き出していくとよいです。

そうすると、

・迷惑をかけたくない
・恥をかきかくない

などの本音が出てきたら、それも眺めます。

「迷惑かけて恥かいても、、、いっか!大丈夫だよ、私♡」

と思えたら、だいぶ楽になるかな。

不安は、あるままでもいい。

とにもかくにも、自分が自分の最大の理解者であり味方でいるように。


それが済んだら、とにかく、楽しいイメージにフォーカス音譜


不安に蓋をしてのポジティブ思考ではなくて、
ちゃんと感じて、少しでもホッとするエネルギーで自分をつつもうラブラブ


{E361C0E9-E9CD-4D6D-B541-308E0661C98E}