こんにちは。
どんな気分ですか?
良い方もわるい方もふつうだよ!という方も、来ていただいてありがとうございます😊




先日、夫婦鑑定を依頼してくれた友人とのやりとりです。
ちなみに、鑑定書はまだ作成中です。


{152CAA26-FABA-4F60-9901-98BED7423E39}



どんなに酷いことを思っても、
どんなに誰かが許せなくても、
どんなに自分を責めていても、


全部、「愛」からきてる。

陽だまりみたいなあったかさを、思い出そう。

{7D1D8505-34EF-42CB-8B93-2BB1C96BB45E}




⇩こちらは別の方。

{84CA8C23-F531-4C8C-BC4B-10C634EA2C6E}

妄想てきな、自信のなさからくる嫉妬ではなくて。
「ヤキモチ」という軽めな表現にできる類いのものでもなく。

状況は詳しくはかきませんが、

マジの、本気の「嫉妬」です!!

(軽めのものはね、意識をずらして、自分のゴキゲンに集中したほうがいい場合もあります。)


シリアスドラマなみの現実が起こるということは、それだけ、 

自分に厳しくて、等身大の自分ではなく、高尚な自分になろうとしているから。

「いい加減、自分を感じきろー!!」
ということを、現実で見せられる。

それもね、自分からの、人生からの、愛、なんだよね。





今日も何か、
ホッとできること、優しさを、自分に注ごう。。ラブラブ