いつもありがとうございます☆ 

わりと、午前中に、言語化したいことがブワッと出てきます☆


{5A6270C0-4A6A-48A6-A9EA-8C2D2143EE9C}


「相手の機嫌は、相手のもの!」

これはわりといろんなところで言われていますが、

まぁ、気にはなりますよね( ̄▽ ̄)


でもほんと、

「触らぬ神に祟りなし」爆笑

それに、自分が不機嫌なときだって、ほっといてほしいしね。


こういうときほど、自分がゴキゲンでいられることに意識を向けるます。


好きな音楽を聴く、とか、五感が喜ぶことに身を委ねると、

わお♡
いつの間にか誰かの不機嫌もなくなっています〜。


自分なりの、ホッとすること、ルン♪とすること、

何がありますか?

そこにフォーカスです〜ドキドキ


優しさと気遣いを、自分に向けます♡




飲み込まれて自分自身が下がるとね、相手の不機嫌がますますエネルギーアップしちゃうから笑い泣き


{4C825095-80AB-4E6E-A0FB-4687BFB14410}

今日は新横浜グレイスホテルで数字のお話会でした☆