潜在数秘術アドバイザー、奥山のぶです☆


{94785542-F6CB-4159-9139-79C61D7176BA}

角度てきに足が太めに見えますが、足は細いです。自慢でもイヤミでもなく。
細いことがコンプレックスだった時期もありました。「細いね」と言われて、チョット落ち込む、、みたいな。
もう落ち込まないけど。
深田恭子てきなボディに憧れます!

性格、性質も、そんなもんですよねチュー


昨日、今年初の素足での外出に、ウキウキとテンションあがりました!

爽快!身にまとうものが少ないって、サイコー!爆笑

過去は露出狂気味だった私。
ある意味「ハレンチ」。

{3F6C0678-5651-42F2-A3E2-D5CA5DCC47DD}
15年前。肌むき出し系。
格好がラフでいられる海外に住んだほうがいいのかなぁ。




さて本題☆


「人のためにずっと生きてきた。旦那のため、子どものため。
だから最近は、自分のためを意識していこうと思って。
人の為は偽るって漢字だし!」


昨日、ある集まりで聞こえてきた会話です。


そして、今日、
ご依頼いただいている方の鑑定文を作成していて、

「自分が幸せになることを自分で許可すること」

というテーマを盛り込みました。
8、22、6と、「人のために頑張ることが自然にできる数字」をお持ちの方。

人のためにチカラを注ぐことが自然にできることは、とても美しいことです。

「自然」にできるからこそ、傾き過ぎると「自分の喜び」が置いてきぼりになります。
いわゆる「自己犠牲」。

そんなときは、病気や人間関係のトラブルなど、何かかしらの「不調和」で、

「自分を慈しもうね。。♡」というサインが出たりします。

「自分を慈しもうね♡」です。

自責がちな優しい方は、それさえも自分を責める材料にしてしまいがちですが、

どんなサインも、「愛」しかないのだ!



そんな鑑定文作成中、

別のセッション中の方から、

「若い時は『自分が幸せになるのはダメ』とさえ思ってましたからね(笑)」

というメールをいただきましたウシシ

こちらのメールの方は、5と1の組み合わせで、わりと「自分主体」で動く性質の数字です。

「人のためにがんばれる」性質も、
「自分のためにがんばれる」性質も、

「人の笑顔ありき」の性質も、
「自分の笑顔第1」の性質も、


全て「自分の心地よさ基準」であることが大切ですねドキドキ


「自分の心地いい喜び」を、いかに追求するか、です。

あの人に比べたら私はがんばっていない、あの人に比べたら私はわりと好きなことをしている、

ではなくて。


「自分の心地いい在り方の最上級」を、追求する。


自分を満たして溢れたもので周りを満たすことが、最高の「調和」です。

「調和」がベースにある「人のため」は、本当に美しい。



そんな最上級を知る手がかりにも、「数字」は役にたちますウインク





鑑定受付、再開しました♡