はい☆  
潜在数秘術マスター奥山のぶ です☆



今日、潜在数秘術を学んだ友人が、

「やりたいことしたいことに対して、自分の性質や性格を変えずにいかにやるかです☆」

と言っていて、妙に響いたのです✨


「え?何を今さらのぶさん?」

という声も聞こえてきそうです。

「自分の数字を生きる!活かす!」を、常日頃から発信しているんですもの。照れ



友人の言葉は、

「がんばって違う人になろうとしなくてもいい」というふうに受けとりました。

うん。それも、私も前から発信しているんですけど、

改めて、なぜ響いたか。

響きポイントを掘り下げて感じてみました。


>「やりたいことしたいことに対して、自分の性質や性格を変えずにいかにやるかです☆」


これ、自分の性質をまるっと受け入れているからこそ、出てくる言葉だなぁ、、と。

彼女の、「自分から自分への愛」を感じて、グッときたのです。。❤️


LP4、D9の彼女は、
きちんとしたい4と、流されてゆるくなる9とのはざま、

頭でやろうと思ったことと実際の行動との差で、自己嫌悪におちいってばかりの過去がありました。

自己嫌悪しまくっていた過去と、そのプロセスがあったからこそ、出た言葉。。✨


LP4は、計画通りにちゃんとしたい。

D9は、気ままに流れにまかせたい。


「あんたそんなんでいーの!?」と、4が9をジャッチするから、責められる9と責める4が、自分の中に存在する。

それって、心地わるいよね。。ショボーン

4も9も何もわるくない。
どちらも心地よくいられる着地点を見つければいい。

たまにケンカしても、「しょうがないよね笑」て、笑って眺められればいいのです。


性質の違う他人との間であちこちで起こる仲違いは、
「潜在数秘術」を知ると、自分の中でも起こっていたことが分かり、それが分かるだけでも、
第一歩の「スッキリ✨」を感じられますウインク


彼女の着地点は、

「ずぼらな私でも○○できた」という在り方と、
LP4が張り切って計画をたててもD9が計画通りには動かないから、

D9の気ままレベルに合わせた計画と、計画通りにいかなくても大丈夫という余裕をもつこと、
だそうです音譜



「数字は、いったん否定することで育つ」

とお伝えしています。

自己嫌悪のプロセスの渦中はしんどいけれど、

それも含めて、「人生のシナリオ」。



悩んで葛藤する姿も、美しいです。   



{18C0373D-B4A9-44D4-8174-79C0C3EACFD2}

木蓮。






今月中に鑑定受付再開いたします☆
あなたの葛藤ポイント、紐解きます☆


葛藤はしずらそうな、同じ性質の数字の組み合わせを持つ場合も、その性質のテーマが濃くのっかってくるので、それもまた美しき葛藤です。