今日もありがとうございます♡ 
潜在数秘術マスター奥山のぶです。


今日は12年ぶりの友人に会いました☆
やはり、定食を選ぶ。
{61A7D478-54B6-4A2F-B579-07E39831DFAB}

大好きな人だったから、定期的に私から連絡をとっていたニヤリ

今回は、彼女の気持ちの盛り上がりのタイミングが合って、さくさくと会うことが決定☆

私はいつでもウェルカムだったから笑、「やっとー!♡」と、嬉しかった。

12年の歳月があると、お互いいろいろ変化はあるけれど、
やはり、大好きと感じる部分はそのままで♡


会話のメインは、昔一緒に過ごした時間の笑い話と、

賢くておもしろくて魅力的な彼女の、最近の頭の中のグルグルについて。

「何かやりたいし何かに夢中になりたいけど、それも何か分からないし、充足感がない、、」

彼女の数字は、
LP(思考パターン)7
D(行動パターン)7
S(魂の喜び)1
P(社会への表現)33


家、夫、お金、時間。

条件的には何も困ることがない、恵まれた条件の中でゆるりと過ごせている状況である。

でも、この数字の並びだと、
何かかしらで自分自身を社会に発揮しないと、そりゃあモヤモヤするよー!
モヤるモヤる。

まず、ソウルナンバー1。
「発見」「新鮮」「気づき」「創造」

つまり、
ほぼ同じことの繰り返しの「安定」した状態では、満たされませんぼけー

そして7が2つ!

同じ数字が2つ以上あると、良くも悪くもその数字の性質が出やすくなりますネ。

7がない私には、7の人がそれぞれにもつ「独特のこだわりの世界観」のシュールさや、毅然とした感じがカッコいいなぁ☆といつも思うのです。

でも、それがゆえに、7の人は、 
なんでもいいとはなれないし、こだわりたいし、クオリティの高さ求めるし、完璧主義だし。

その才能を、資質を、
「自分の世界観に熱く注ぎたい」からこその、

どうしたらいいかのモヤる状態なのですよね。
 

「目的や結果のこと考えないで、まずはなんかいろいろ試してみたら?」

と言ったとき、彼女は黙りました。

そりゃそうです。
ライフレッスンナンバー5だからー!

「ライフレッスンナンバー」は、持ち合わせていない要素です。

5の、「体験」「チャレンジ」は、イマイチなのですよネ。


「んじゃ、どーすればいいの!!?あたい!」

てなるよねぇ笑い泣き


それでもね、家にいてずっと同じことの繰り返しでは、思考回路も凝り固まるし、

「変化」を起こすには、「行動」なのだ!!


でも、「7」2つだしLL5だから、「とりあえず」で動きにくいのも分かる。

キーはP33だ⭐︎


フフフ。

メール鑑定セッションも対面セッションも、こうやって数字をベースに着地点を見つけていきます☆


この友人から、鑑定依頼をいただきましたが、
果たして着地点は、どうなるのかー⭐︎



帰宅したら、

{734DA1E6-8478-4158-A24F-5A1743FC57C1}

夫が子どもまみれで遊んでました。
幸せそう♡

くつろげる家と子どもが大好きな夫は、こうして過ごすことで、彼のソウルナンバー4が満たされます。

私のソウルナンバー3も、1人で好きなところに出かけて友人とおしゃべりに花を咲かせたことで満たされました♪

そして私は家の中で、外から聞こえてくる楽しそうな声をBGMに鑑定書作成をしていたら、時間は17時半。

夫「オレ夜ご飯つくるから、そろそろ家の中入るわ」

近所の子「え?おじさん作るの??」



爆笑
はい。金土の料理担当は、おじさんです。






ただ今、リピートセッション以外の鑑定の受付はしておりませんが、
近々再開した際には、「母の日キャンペーン」をしようと思います♪
母の日、5月なのでまだ先ですけどね、「鑑定書」のプレゼント、おすすめです音譜