こんにちは☆
潜在数秘術マスター奥山のぶです雪雪雪雪雪雪






1月にメール鑑定を受けてくださったAさんから先日、ご家族の方の追加鑑定の依頼をいただきました☆


そのときに、


>のぶさんブログ楽しく読んでいますよ。
数秘のことだけじゃなく、のぶさんのことを知れて楽しいです^_^
私は、自分がコンサルをお願いする人がどんな人なのか知りたい方なのでー!
>自分の感覚で人を感じとっている気がするー!




うれしいなぁ。。♡

有名人でもないのに、数秘術のブログにプライベートなことかいても、、どうなの。。
と思うこともありながらも、かかずにはいられないたちなので、「ま、いっかニヤリ」と思いながらもかいてましたが、読んでくださる方がいると思うとかき甲斐があります☆




「このひとに!」と思うときや、なんだか気になる人のブログなどは、何かかしらで自分の内側にあるものを「投影」しますネ。


・そのひとが光っている部分を自分も持っているから、なりたい自分にOKが出せる気がする

・そのひとの世界観を自分もとりこみたい

・なんか分かんないけど好感がもてるから、このひとになら自分をさらけ出せる

・知りたいことが知れる


などなど。


つまり、
自分の持っている数字の要素を前面に表現している人に惹かれる、という見方もできます。
逆に嫌悪感が出る場合もありますね( ̄▽ ̄)
好きもキライも、「気になる」ということだから☆
自分の持っている要素にNGを出しているときは、それを堂々と表現している人に対して「チッ」となったりー。





たとえば私なら、自分の持つ数字の、

LP8  豊かさ、堂々
D5  知識、チャレンジ
S3  生きる喜び、自由
P11 見えない世界

などなどを表現している人の発信に興味をもちます☆

3歳までの名前は1が多いため、「オリジナリティ」な人にも惹かれます♡


何に「豊かさ」を感じるか、何についての知識欲を刺激されるかは、たまに変化しますが、

「生きることを目一杯等身大で楽しんでいる人」の発信に、基本的に惹かれます。。ラブラブ

楽しんでいる人、となると「明るくてポジティブ」なイメージですが、私の思う「生きる喜びや楽しさ」は、 

悲しみもくるしみもエゴも含めて、等身大で向き合っていること、かな☆

人間であるかぎり、あるから。
ないのは、ウソっぽーい、と思っちゃうてへぺろ




となると、
 
ここに来てくださる方も、
無意識的にもご自身の持っている数字の要素をもっと表現したい!と、何かを感じとっているのかな。



{3B6C72B5-C1EB-408D-AB92-1BE15F950C14}

ペットショップにいた金魚たち。
みんなと一緒でうれしいの?
広いところで泳ぎたい?