ブログは、

理路整然と、
分かりやすく、
システムも整っていて、

私が、

提供するそのものの経験が長く知識も豊富で、
羨まれるぐらいお金があって美しさを体現していて、



これらが全て揃ってからじゃないと、できない、
個人で仕事は、できない、と、
わりと思っているところがあった。😅

なんか、ハードルの高い設定。。笑

 
もちろん、

これらのことは、まーーーーったく関係ないし!!!

と、頭では、重々分かっているんだけど、

まぁいわゆる、

「恥をかきたくない、失敗したくない」

という、LP8っぽい、未熟な部分のプライドのようなものも、あって。


「こんな状態で世に出ていいのか!?」

とか、大げさに。笑


でもね、ほんと。

そんなふうに自意識過剰に自分に注目してジャッチをしていたのは、私自身であって。

誰からも、言われていない。


むしろ、

応援や後押しばかりされていて。



1年前に「潜在数秘術」に出会ってからのスピードはすごかった。


「おもしろい!♡」
「これ伝えたい!♡」

て、あっという間にアドバイザー講座、マスター講座を受講して、

見切り発車でブログを書き始めて、試行錯誤しながら、今にいたります☆

私の、慎重になりやすいライフパスナンバー(思考グセ)8を、いい方向に生かすのが、バースデーナンバー1です。

バースデーナンバーは、ライフパスナンバーを支える数字です。

1。とにかく動いてみる🔥


過去をふりかえっても、とりあえず動いてみることで、開けてきたことって、たくさんある✨ 


そういうときは、恥も失敗も、ウエルカム☆とさえ、思える。



ちょうど先日、新しい仕事の方向性のお話をもらい、
「おもしろそう!」と思ったものの、
「じゃあ何が必要だと思いますか?」と聞かれて、
「もう少し知識を蓄えたほうがいいと思います」
と言ったら、
「それは必要ないです!
今ののぶさんで、提供できるものを必要としている人、惹かれる人がたくさんいますからね」
と。

そんなふうに言われて、
またハッとしたのです。

つい思っちゃうことはね、もう、「思考グセ」なのでね、出てきたら出てきたで、気がつけばいいだけで。

ライフパスナンバーの思考グセが分かると、自分を客観視できるのでおもしろいですウインク


もちろん、「数秘術」のことも、「こころの仕組み」も、おもしろくて、もっともっと知りたいから、
毎日いろいろ吸収して、日々アップデートしています☆

それは、自然体に。

{11CA8AA2-5834-4593-B704-0C671CF5EC1C}




先日、鑑定文を読んでいただいた方からのご感想の一部です。↓


♡♡♡♡♡♡♡、
>

「何をすればいいか分からない、人と同じはしっくりこない、従順でいることも違和感」

これ、ずっと感じていました。笑
それで、人と同じが嫌なのに、何をすればいいかわからない自分に対して、
結局何をしたらいいのかわからず何もできないのに、人と同じも嫌って何なの?何様なの、私?と思っていました。

とにかく動いてみること。見切り発車でも。
とっても後押ししてもらった気分です。
やりたいこともなかなか絞りきれずに、そんな自分にも、もう30歳なのに、一体どうするつもりなの、、、
と変な焦りのような感情も沸き起こってきていたけれど、
もう、楽しくって、やってみたいことは片っ端からやってみよう!
やってみて、これ違う、と思ったらやめればいいし、これだ!と言うものは自分の楽しめる方向で続けよう☆
という気持ちになれました!

楽しむことを自分に許すこと。心地よいか。軽やかな感覚。受け入れること。
心にすーーーっと心地よく入ってきた言葉たち。
もう、色々頭で考えすぎるの疲れたので、感覚で動いていくこと、意識します。

♡♡♡♡♡♡♡♡



「とにかく動いてみる」は、みんなどこかかしらで見聞きしているものです。

でもこうして、

数字をとおしての自分の性質をもとに、分析をもとに個人的に言葉を受け取ることで、
ベストなタイミングでハートに入ってきますよネ💓


私自身が経験したからこそ、「想い」ものります。

もちろん、数字の組み合わせによっては、
準備や段階や安心が必要な場合もありますし、
それぞれです☆

このご感想の方は、LP11という、とーっても「感覚的」数字の持ち主で、
さらにS3B3と、「たのしそう!おもしろそう!」ということがモチベーションになる数字も入っていました☆
でも、冷静な7もスパイスのように鎮座していて、そこがまた味わい深く照れ



{D0C3E470-ECB1-4152-815D-1548CE58A418}

紫のスパイス。




今日は園芸屋さんでたくさんのお花を見ました。
急に行きたくなって、7歳と1歳と一緒に。
土いじり、ガーデニング?は今のところしない私だけど、
園芸屋さんは大好き!

「庭に植えるために買う」という目的がなくたって、よく行くよ音譜

ソウルナンバー3が、喜びます。

 



記事をアップしようと冒頭に戻ったら、

>羨まれるぐらいお金があって美しさを体現していて、

て、なんかウケる爆笑