{1B579731-366F-44C9-9D06-2CD46F5E6933}

どん!

カツ定食大盛り。
先週末の、ご飯。



どうも。名前と誕生日から、「唯一無二のあなたの存在」を数字で導く、潜在数秘術マスター奥山のぶですニコニコ




どこに行っても、わりと大盛り頼みます。


{073518B7-5C5C-465C-AE8F-269EB8ABCD57}

今週末の、1人ご飯タイム☆

定食系が、大好きだ。



仕事しているとかしていないとか、収入があるとかないとか、関係なく、

自分のために、自分が喜ぶことをすることを、
当たり前に、やっちゃおう。

できるところからでいい。


「頑張ったご褒美」だけではなくて、

当たり前に、ふつうに、自分が喜ぶことをニコニコ




時代の流れてきに、
お母さんでも、「好きなこと」をやる人は、増えてますよね。
50年まえよりは!


でも、

「好きなことをさせてもらっている分、頑張んないと、、!!」

と、「好きなことをしている自分」に、余計なものをくっつけて、

無意識てきにも、何かの罪滅ぼしのように余計忙しくして、家族や自分自身と調和がとれていない状態になってないかなぁ?


そうしてそんなふうに、「隙間」がなくなって、イライラしやすくなって。


いわゆる、「頑張り教」のケース。



「好きなことをしている」ことへの、罪滅ぼしの穴うめのような行動をしていないかどうか。


「こんなに頑張ってるのにー!!」て、

「でも好きなことをさせてもらっているから、言えない、、」

と、なっていないかどうか。




究極は、

「なんにもしないでも愛されてる」自分。



隙間=休息。。音譜クローバー


でもね、その「隙間」時間に、画面ばかり見ていると、交感神経優位になる。

ダラーンとした格好でスマホいじっててリラックスしているふうでも、
「隙間」になってない、みたいな。



ダラーンとしながらスマホだらだらいじるとき、ありますとも、私も爆笑


でも、だらしなくてもOK。
だらしないのも、自分。

それ以上、なにもない笑



でも、それがホントのリラックスになっていないこと、
心地よさになっていないことが分かるから、


意識的に、心地よさをとりにいきます。


なんかスッキリして、エネルギーが湧いてくるようなことラブラブ


そういう感覚になれる時間を、自分につくろう音譜
感じよう。


わりと、とーっても日常てきな、ささいなこと。
たくさんあるはず☆




名前から導き出される「ソウルナンバー」の要素には、
「自分の喜び」のヒントがたくさんありますウインク


セッション中でも、
ご自身で喜びを思い出される方が多いです♡





ただ今、リピートセッション以外の鑑定の受付はしておりませんが、
近々再開した際には、「母の日キャンペーン」をしようと思います♪
母の日、5月なのでまだ先ですけどね、「鑑定書」のプレゼント、おすすめです音譜