来ていただいて、ありがとうございます☆
潜在数秘術マスター奥山のぶですニコニコ



Facebookにこの投稿をしたら、
「違和感」がどんどん大きくなり。。


{2E6D9204-9013-4130-84A5-1A5F3301D1F0}




「しっくりする」とかいておきながら「違和感」がムクムク出てきたので、
さらにモヤモヤ。。。ショック


「庶民派」に、モヤモヤしたのです。


「庶民」であることはまぎれもない事実なのだけど、

なんだろう、なんだろう、、、、
と、考えても考え出したことにピンとこなかったので、考えるのをやめてお風呂にはいりました。


「あ、S1が反応してるんだ、、!」

と、気がつきました。


ソウルナンバー(S)1 は、特別感、オリジナリティを感じたい魂です☆


「庶民派」って、大多数なイメージで。。
   
私が今「庶民」であることは当たり前の事実なのだけど、

「庶民的」「庶民派」となると、とたんに違和感で。


そして、LP8も反応してます。

8は、「豊かさ」がキーなので爆笑



これ、本人にしか分からない感覚かもしれません😅  

でも、

「数字を知っていて、良かったー!!」

と、思いました。

 私は、8で豊かで在りたいのに、庶民派、、?

少数派が嬉しいのに、大多数の庶民派、、?

みたいな。。笑

「派」がつくと、仲間っぽいイメージがあるんだなぁ。

「庶民」だけど、「特別な庶民」のつもりの自分、、、と思ったら、
おかしくて爆笑


そうしたら、いつも高い視点からピッとした洞察力で言語化能力バツグンのLP9の友達か、

「のぶちゃんは、庶民派プレイを楽しんでるよね。
庶民派風を楽しんでいるのよ。
きっと庶民派はこんな感じーとか(笑)こんなわたしは案外庶民派かもーとか。その時点で変人(笑)」

と。
そして、

「蓮の花って、レンコン!サイコー。
薔薇よりおいしいレンコン、
穴もあるし節もあるし!」

と笑

ますますスッキリ✨


今は庶民派プレイを楽しんでいる、はLP8が納得するし、

「プレイ」という面白さにS1が納得をして、レンコンの穴と節に、オリジナリティ感じたいS1が喜ぶ。。笑




こんな日常のささいなことでもね、自分のもつ数字から、モヤをスッキリさせる糸口が見つかります✨


そしてとても大事なことは、

「違和感」に気づく自分であること、
「違和感」をスルーしないこと。

そしてできれば、

その違和感の正体を知ろうとすること、です。

そう、

こんな日常のくだらないことにも、です
ウインク


こういったことを意識しておくと、自分の中心と繋がりやすくなります。

自分が自分から離れない、ということは、とても安心で快適で、
外のあれこれに振り回されなくなります。



「違和感」を頭で取り消したり、なかったことにする回数が多ければ多いほど、

「自分をないがしろにしている」ということにもなります。

そして、「違和感」すら感じないぐらい、麻痺します。


麻痺すると、自分の本質から湧き出る「喜び」にも鈍感になります。


もし、これを読んでドキっとした方がいたら、

大丈夫です♡
「自分の感覚を大切にしよう!」と思えた時点で、フォーカスしやすくなるので✨

そして、
自分の「数字」を知ることで、さらに紐解きやすくなります✨




「モヤ」の違和感からの「スッキリ」の気づきは、

自分の内側が最高に喜びます💓

「気づいてくれて、うれしい!ありがとう!」

と。


自分の感覚を無視していると、自分の内側は拗ねて怒ってたりします。愛想つかしたり💦




自分が自分と仲良くいられる状態の心地よさを。。💕


{789E5086-0525-45E8-8268-BF60AE2042C5}

薔薇でも蓮の花でもないけれど、今日見つけたガーベラ