読みにきていただいて、ありがとうございます☆
名前と誕生日から、「唯一無二のあなたの存在」を数字で導く、潜在数秘術マスター、奥山のぶですニコニコ






春は骨盤が開いていく季節ですガーベラ

花が開くように、骨盤も開きます♡

{3DDAE334-54DB-46F2-B0B4-59DE3AD4ECC5}


開いていくということは、緩んでいくということなので、

頭をカラッポにしてポカーンとすることが大事です。

目や頭の酷使は、春の開いていくカラダの妨げになりますネ。

目は骨盤と連動しています。



体に詰まりがあったり緊張があると、スムーズに開けないため、

「春のカラダの大掃除」が始まります!

風邪をひいたりお腹の調子をくずしたり、花粉症のクシャミだって、硬くなった首や肩甲骨周りをほぐす役割がある。
 
こんなふうに、冬眠中の老廃物を出してくれているカラダ、

症状を忌みきらわないで、「ありがとうね」と思うだけでも、しんどさのストレスは減るかなニコニコ



そうはいっても、目、私もわりと酷使してます( ̄▽ ̄)


だからこそ、



・足首をまわす
・目に温タオルを乗せて仰向けでボーッとする
・耳のフチにある硬いところをつまんでひっぱる。目が疲れてると痛いデス


 

といったことをやるだけでも、緩みやすくなります音譜


でね、

緩むべきこの季節、日本の暦では、新学期を迎えます。
会社も、人の入れ替わりや新入社員など、変化が多いですよネ。
新しい出会いの季節。


変化には、「緊張」がともないます。


だから、今の日本の暦は、ちょっと不自然なんですよね。。知る人ぞ知る。。



緩むべき季節に緊張があるということは、チグハグなので、 
心身の違和感を感じやすいです。



子どもとか、、分かりやすいですよね。

新学年、入学を控えてるから、もう少しシャキッと緊張感を持ってほしいのに、
なんだか不安定だったりぽけっとしていたり。


だからどうかなるべく、

「しっかりしなさいよ!3年生になるんでしょ!プンプン
てきなプレッシャーは控え目に、親子で緩むことを意識しましょう〜口笛

言っちゃってるけど、、( ̄∇ ̄)



カラダのこと、書き出すととまらない。。。爆笑

私は、エステティックサロンに10年勤めていたことと、趣味の延長で、わりと「体マニア」です。ウインク




えっと、この記事は、

「鑑定受付ストップいたします」
に繋がる記事なのです。



春は骨盤が開く、つまり、生殖器の季節です。
動物だけではないですヨ、「発情期」♡



ちゃんと発情できてますか? 


愛する子どもとゆるゆるゆるんで、

愛するダーリンと、恋する骨盤の花を開かせる季節ですガーベラチューリップ

恋とか愛とかダーリンだとな、「ケ!」となっている方も、ようこそ!





こんな花咲く季節なのでね、
家族に対してのモヤモヤやイラだち、
スッキリしたい気持ちが加速されるのかもしれません。




だからかな?

連続で家族鑑定のご依頼をいただいておりますニコニコ 
 
これ以上お待たせしないように、いったん受付をストップします。




4月からまた鑑定受付を再開いたしますので、よろしくお願いいたします音譜



{61201919-7656-4CCB-A09A-031CD7A17227}

{8067C47C-7E15-45B3-81C1-F371E20B6387}


クローバーリピートセッションは随時お受けしておりますので、お問合せくださいネ