読みにきていただいて、ありがとうございます♡
名前と誕生日から、「唯一無二のあなたの存在」を数字で導く、潜在数秘術マスター、奥山のぶですニコニコ




{D657B47C-954E-4BB5-8819-60D2EBD871A6}


{DE1AA7AF-B71D-4E63-86AC-DD536A50AD8A}



{28ED4006-CB70-4DCE-8198-E0005AE53D86}




先日、Facebookにこの投稿をしたら、

「私もよく泣き真似ワザしますー♡」
との声があり、やはり、「3」を持っている方でした爆笑

別な友人は、「変顔したり怪しい踊りをしてみたりする」
といっていて、やはり、「3」持ちです笑


「3」は、「エンターテイナー」「演技」というキーワードがあり、 
自分が楽しんで役になりきってみたり、わりと表現が大げさだったり音譜

我が家のLP3の2年生は、歌手になりきって踊ったり歌ったり、宿題の朗読の会話の部分なども感情をこめるので、上手です笑


ほかの数字の組み合わせにもよって、恥ずかしかったり抑えてしまうような場合もあると思いますが、

3を持っている人は、やはりスイッチが入ると役者ですね爆笑




私はソウルナンバー3です。

8年前にも1人目を生んでしばらくは、とーっても頭デッカチで、自分のソウルナンバー3を抑圧していました。


体も頭もハートもガチガチだったあの頃、
思考パターンである「ライフパスナンバー」8の未成熟な状態が全面的に出ていましたショボーン


支配的で思い通りにしたくて傲慢で、 

「自分の育児の結果が目の前の子供」と思い込んでいたのもあり、
「恥をかきたくない!」という8のプライドから自分をがんじからめにして、息子にも辛くあたっていたし、
本当に、あの頃はしんどかったー笑い泣き



そんな私が、今では、

「そんなにゆるくてテキトーにしてても親子楽しそうだから、勇気がでる!」

と言われるようになりました!


 
私は今でも、

「おかあさんごっこ」のつもりです。



子どもに、「ご飯できたよ〜」と言うことさえも、
いまだに違和感で 、どうしたって、「お母さん」である自分に馴染めません笑


でも、それぐらい客観的に、おかあさんごっこのお母さん役をしているぐらいでいたほうが、  

ラクで楽しいのです音譜


数字に関わらず、

妻、母などの役割にどっぷりはまり込むことで、「自分」が置いてきぼりになることって、けっこうあります。






なので、

「お母さんごっこ」、おすすめ爆笑