「自分分析は、なんか疲れるイメージだから、潜在数秘術の鑑定受けると、疲れそう」

と、久しぶりにやりとりした友人が言っていました爆笑



この発言、、、

とーっても、「7」っぽいー!


まさしく友人は、LP7、D7で爆笑



「人の感情さえも冷静に分析してしまう自分がなんだかねぇ、、、、」と言っておりました!


7だから、
もうそんな感じが当たり前!



いやー。 
だからこそ、受けたらスッキリするんじゃなかろうか?爆笑



で、

「受けたら、絶対変わりますか?✨?おねがい

と聞かれたので、


「人それぞれよ✨」

と答えたら、


「絶対変わるよ✨て、もっとすすめてくださいよー!!」

と。



たしかにー!😅



そして、

「その母性のような包容力✨いつからそんな大人になったんですか?」

と、、、笑笑




いや、ね。

ご商売てきにも、自信をもって堂々と断言したほうが、よいのかもしれない。


そして、

「変わらない、変化が全くない」ということは、何においても、ないわけであり、

動けば、必ず何かかしらの「変化」は出ますよネ。
水面下においても。


で、どれほどの「変化」を変化と思うのかも人それぞれだし、


結局は、なんでもそうだけど、受けとり手次第であって。



たとえ、

「たいしたことなかった」

と思ったことさえも、必要な経験であり、「変化」だと私は思います。




点と点が繋がって、

ほかの違う何かで腑に落ちて変わることもありますネ。


私が提供しているものは、「点」には必ずなるわけであって。




ありがたいことに、

この1年間、鑑定書でもセッションでも、感動的なご感想をいただくことがほとんどで、

数ヶ月後に、「あとからジワジワきました〜!✨」
とご報告いただくこともあります


何かかしらの「悩みや問題、テーマ」を持っていた方からは、

クリアになった現実的な変化のご報告もいただきますラブラブ




私は、私の提供する「潜在数秘術」とセッションで、

とーっても素敵なものをお届けしている✨
という確信はあります✨


そして、「今」の、私史上最高なものをお届けできている、と思っています。



でも、たとえば1年後は、もっとレベルアップ、バージョンアップします。


「潜在数秘術」と「心の仕組み」、「エネルギーの法則」が大好きなので、実践、体感、学びを深めて、

時がたつほどに、よりいっそういいものをお届けできるイメージしかないです。




人と人の出会い、人と何かの物事の出会いというものは、

何かかしら響き合って共鳴して「力」になるものなので、

今の私が提供しているものが、その方の中にあるものに響いて、
予測以上に何倍にも響いて、大きく受け取られる方もたくさんいらっしゃいます。



でも、私自身が、
ほかの何か、ほかの誰かと比べて卑屈のエネルギーが入ってしまうと、

その共鳴は起きにくいです。





世の中には、素晴らしいものが盛りだくさん。


全て、ご縁です。

必要なときに、必要な人に、ものに、出会う✨






もちろん、実力不足を感じることだって、いーーーーっぱいあります!
もう、当たり前に、毎日!

誰かと比べて、凹むことだって、あるある。

でも、「好き」だから、そこは「向上心」にスルッときりかえます✨







なんだかまとまりないですが、


「絶対変わるよー!!✨」と断言しないところは、

私の「良さ」でもあり、「弱さ」でもあるかもしれない。

ここんとこ、もう少しみつめてみよう。。。


と思いきや。。。!


「変わる」に求められていることの、ニュアンスの違いに気がつきましたー!!


私が伝えたい「変化」は、

より、本来の自分らしさに戻る変化です✨
ほかの誰でもない、「自分」。

「潜在数秘術」をとおして、より、本来の自分に、変化します✨

それの心地良さといったら、、、✨







それにしても、この、会話をした久しぶりの友人は、昔の職場のスタッフなのですが。相変わらず、冴えてる。
本人の了解を得て、掲載


{9230A5A0-ECE6-478D-933C-9E9B26031070}

{6FEB9CA1-0DEA-4A3E-A1FF-C6084301A909}


笑った爆笑

彼女は、昔から洞察力に優れていて、分析上手でユーモア溢れていて、破茶滅茶な私は随分支えられて、甘えまくっていました。


この冷静な洞察力、
7が2つって、納得!!


私、断言ばかり、していたらしい、、笑笑


「自信」がなかったのね、、それだけ。
あ、私の場合、デス。

で、

情緒不安定で自己管理能力に乏しかった、、、笑笑


ヒステリックな人だったので、「更年期」はもう大丈夫らしい、、、爆笑








当時、ヒステリックでご迷惑をかけたみなさん、ごめんなさい。
今は、ずいぶん丸くなったらしいけど、
いい意味で、五芒星の⭐︎のように、トンガって精進していきます爆笑


でも、
昔って、、15年近く前ですヨ。

そりゃ、大人になります笑

しかも私、振り幅が大きい人。



数字の要素もそうですか、同じ性質でも、光と影があり、

「未成熟」の状態と、「成熟」した状態では、人に与える印象は変わります。


1や8のような、情熱的で圧倒的な存在感のある光は、
傾くと、攻撃的で自己中心的で、短気になります( ̄▽ ̄)



9の、懐が深くて、理解と包容力のある光は、
傾くと、自己分裂気味になったりますえーん


このやりとりをした彼女はさらに、


「昔ののぶさん。

ぶりっこ。作られた天使。

現在。

母性によるマザーテレサのような愛の包容力!」


「作られた天使」って、、、どういうことだろう笑笑

ちなみに上の写真も、「つくられたぶりっこ」と捉えられるよね爆笑

私、うんと小さな頃の写真を見ると、全部ぶりっこポーズ!
ほっぺに人差し指あてて首を傾けていたり、口元で両手をグーにしていたり。

小さい頃だから、天然で自然体なのだ、それが。
3と11っぽい、まさに。


ところが、そんな自分を、いつの頃からか、「否定」された経験、思い込みを経て、
私は私の「ぶりっこ」を、頑張って封印したことがあります、、、!

頑張って、オトコっぽい仕草や言動をしてみたり、ズボンしかも履かなかったりー!


数字は、自分の数字らしい要素を、いったん「否定」するプロセスもあります。

そのプロセスをへて、「自分らしさ」を取り戻します。

なのでね、
いい歳ですけど、ぶりっこポーズは自然体でやりきりますよ爆笑





ちなみに、この会話をした彼女が持ってる「7」は、何度もいうように、

洞察力に優れて本質を見抜く分析力がありますが、
傾くと、

批判的で上から目線ですニヤリ


そんな彼女も、

ついに、「潜在数秘術」鑑定を受けてくれることに爆笑