「潜在数秘術鑑定書」&文字のみ対話セッションのご感想を、宮城県のアロマテラピストのかおりさんからいただきました!


とても濃いご感想をいただいて、大事に箱にしまっておきたいような感じで、ひょいっと出せずにいて、今ごろだけど、箱から出しました。





一部抜粋



>私がどんなにネガティブなワードを口に出しても
一切ネガティブで切り返さない。凄さ。
(私なら一刀両断しちゃうのに、それをさせない凄さ。見習わねば!)
 
 私が尊敬し、目標の一つになった。

それはきっと、のぶさんが人生の中で様々なことを経験して出た結果なのだろうけど。
暖かかったなあ。
心がポカポカでした。
自分の鑑定に反省するくらい。
素敵な鑑定でした。
 
 というのもね。
 
 会話の中であるご指摘を頂いて。
その指摘は今までの人生で
片手に入る程の人にしか言われてないんだけれども。
それをこの1、2か月の間に感じて
言ってくれました。
人生史上最も暖かい言葉で。
思わず号泣。
 




。。。。。。。。。。。。。。。。




とーっても頭の回転が早くて、
とーっても素直で柔軟な、

5と9と1を持つかおりさん。

回転が早いからこそ、突っ走ってワタワタしたり、

素直で柔軟だからこそ、頑固で頑なな側面にご自身が戸惑ったり。



私、20代の頃、こんなふうに自分と向き合えてたのかなぁ、、、と自分をふりかえるぐらい、
かおりさんの真剣さに、私が心うたれるセッションでした☆

真剣なんだけど、ユーモアに転換する回転の早さに、

よく笑う爆笑


私もかおりさんも「感動屋」なので、どうしたって、濃くなる。。。











セッションは、
あっさりだったり濃かったり、
甘かったり辛かったり、

ときには受けてくださる方との兼ね合いで、味もないこともあるかもしれませんが、


セッションは、私が潜在数秘術を提供するにあたって、
1番大切にしていることを表現できます。




伝えたいのは、「知識」ではなくて、
その方の、

「唯一無二の存在、きらめき」です。

それを、ご自身が感じていただけること✨


そのためには、

ダークな、ブラック部分も、ご本人が無意識にして見てみぬふりをしてしまっていたようなところも、
指摘します。



影をみつめることで、

光になるからー✨







もちろん、

セッションにはそんなに興味がないけれど、
むしろなくてもいいけど、

シンプルに、潜在数秘術に興味ある! 

「鑑定文(3000文字相当)」、知りたい!

という方にとっても、

ベストなきっかけになりますように✨







{1AAEFB00-7478-4C23-8E61-0A1EC67DAE1E}