名前と誕生日から、「唯一無二のあなたの存在」を数字で導く、潜在数秘術マスター、奥山のぶですニコニコ





ご近所の方でも、身内でも、友人でも、職場の人でも、先生でも、


まぁ誰とでも、



意見や価値観がかみ合わなかったり、言われたこと、

声をかけられた内容に、


その言葉そのものに反応してると、「合う」人のほうが少なかったりする。




「言葉そのもの」を受け取ると、そぐわないものにいちいち反応しちゃう。



だから、言葉そのものではなくて、

「エネルギー」というか、


その言葉にのっかる「想い」を感じるようにすると、 



とーっても優しさばかり感じるようになりますねニコニコ




逆のときだって、ある。



いいこと、いい言葉を言ってくれているはずなのに、のっかってるものに違和感があったりー。








あまりにもかみ合わないときは、



「ありがとうございます😊」


「はあ、そうですかー♡」


と、「想い」だけ受け取って、



華麗にスルー。

そそくさと、退散!!





相手には悪気はないから、、、


と思いながら付き合って、ストレスを感じて自分を消耗させるのは、自分に失礼です。




もしくは、


「チッ。何言ってんのこのひと!プンプン


と、心の中で噛み付いてるのも、自分を消耗させる。






言葉にこめられている「想い」を、意識的に感じとって


優しさの循環を感じよう❤️






なんの数字を持っている人なのかによっても、


その人の解釈、価値観からなる発する言葉の言わんとしていることが、理解できるようにもなります☆





{78B2D428-60BF-41F6-B566-A0196C015E54}

2年生男子、おんなのこの絵ばかり描く。
歌って踊って演技して、   
怒って笑ってくるくると。
「3の心と秋の空」というかんじ!