名前と誕生日から、「唯一無二のあなたの存在」を数字で導く、潜在数秘術マスター、奥山のぶです☆



前日の夜に突然思いたち、翌日のRYCメソッドを受講してきました☆

http://ryc-method.hatenadiary.jp/entry/2017/05/12/134924

一部抜粋

>イライラしたくない、しんどい。
不安から抜け出したい、モヤモヤしたくない。
もう、嫌いなあいつを気にしたくない。

 このような悩みや問題に振り回され、問題解決することに疲れて果てていませんか。

 確かに、不安やネガティブな感情に対する解決策は世の中にたくさんあります。

しかし、このRYCメソッドは、問題解決のためにつくられたものではありません。

 

 自分の潜在意識がどうなっているのか知りたい。

深層心理や現実化の仕組みが知りたい!

 

このような好奇心や、もっと深いことを学習したい!

そんな気持ちからつくられた、意識の構造を学ぶ基礎講義です。


 無意識に考えてしまうことの意味がわかる

 あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎解きができる

 受け入れがたい現実に隠された意味を知ることができる

 イライラなどの根本的な理由がみえてくる

 自分のことを好きになるきっかけになる

というような変化が起こります。

 人生って深い法則で動いている!と心から感動するかもしれません。

 仕組みを知ることで、その喜びに出会うことが多くなります。

 






「知りたい!」

というより、「おさらいしたい!☆」という感じで受講してきました。


「潜在意識」の仕組みや「投影の法則」は、もう趣味のように知ることがおもしろくて、

独学でいろいろやっていたぶん、

セッションではもちろん、ふつうの会話でも当たり前になっていて。


講座、おもしろかったー爆笑


4時間だったけど、マンツーマンだったので、

長時間ジッと座っていることがニガテな私は、

立って体を動かしながら聞いたり、口をはさんだり、

心身の快適さを維持しながら、

あーっという間の4時間でした☆


数秘で3や5がある人は、ずーっと同じ場所に同じ姿勢でいることは、得意ではないはずー😄



「お金」に関するワークもやり、

私の場合、「カッコいい自分✨」でいる喜びの感覚が、

求めているもの、持ってるものだと改めて分かり、

その、「コア」を感じて思い出すことで、

結果、気づいたら自然によりいっそういろいろまわるようになる!?

みたいな爆笑



{BAB05869-FB22-4B52-BD92-401D175A8B8D}

講座が終わり18時半に帰宅したら、
クラッカーでお出迎え!
お誕生日の花束をもらいました。
お花が欲しいなぁと、自分用にミニブーケを買ってウキウキ帰宅したら、さらに花束が用意されていた、という。
こういうことも、
エネルギーの法則のまんまなのです✨