メールやラインでのやりとりがこれだけ当たり前な世の中なので、

やりとりの流れで不穏な感じになることって、多かれ少なかれ、みんな経験してる。



まぁそういうときはたいてい、冷静なつもりでも、
わりと感情的になってるものだよねニヤアセアセイラッ

感情をぶつけないように冷静な言葉を選んでいても、

伝わりますよねショボーン



むしろ、見聞きする言葉や態度よりも、どういう状態でそれを発しているか、が伝わり合う。


不穏なときに、やりとりをそのまま続けていても、時間が余計にかかったりする。



せっかちさんは特に、すぐにでもスッキリ解決したくなって、

自分の中が整っていない状態のままやりとりを続けてしまうから、

かえってスッキリするまで時間がかかって長引いたりするぼけー




私もとーってもせっかちだから、

何度もドツボにはまってた!




でも、エネルギーの法則が腑におちてから、


自分の内側がポカポカ心地よく整えば、
事態が好転する経験を何度もしたので、


不穏な気配になったときは、

いったん離れる。


そして、


空を見たり気持ち良さを感じながらちょっと歩いたり、

掃除をして爽快になったり、

歌って踊ったり、

ちょっと何かかしら体を動かす動作をしながら気分転換をして、心地良くなった状態をつくる。


そうしてから戻って返信をすると、


急につっかえがとれたようち通じ合うドキドキ



体を動かす動作をしながら、というのがポイントだ。


ゆるんだ体は心地よいエネルギーがのるし、

料理などの手先の作業だけでも、脳がスッキリする。
(料理をしたい気分に限る)


呼吸に集中する瞑想てきなことももちろん✨
呼吸への意識は、体へ働きがけることでもある。






私はわりと文字でのやりとりは苦ではないし、


文字でのやりとりの中から生まれる「気づき」にピッカーン✨と興奮することが頻繁にあるので、


私のソウルナンバー1の[気づきや発見する喜び]がシゲキされてワクワクです✨




魂の喜び、魂の欲求である「ソウルナンバー」
は、

「✨エネルギー生成力✨」

意識してソウルナンバーの要素に注目することで、より感じやすくなったりその状態を引き寄せやすくなります✨



ご自身のソウルナンバー、チェックしてみてくださいネ。

セッションでは、日常の中でも感じやすい具体例もお伝えしております☆




潜在数秘術公式アプリ
▼iPhoneはこちら(AppleStore)
https://goo.gl/RspcJ6
▼アンドロイドはこちら(Googleplay)
https://goo.gl/Aj6EgQ





(2月2日から、家族分の鑑定書ご依頼の方へ自然栽培麺をプレゼントしておりましたが、用意していた13袋分終了いたしましたので、おしまいになりますm(_ _)m)