myuさんの記事、リブログです☆


一部抜粋


☆☆☆☆☆

>具体的には、生年月日と姓名をもとに、個人に宿る数字を固有の計算方法で導きだし、個人の持って生まれた特性を明らかにします。


人生の目的を知りたいと思う人、自分らしい人生を歩みたいと思っている人へ、数秘術は多くの情報を与えてくれます。


自分の数字の意味を読み解き、使えるようになると、偶然だと思っていた出来事が必然であるということが分かるようになります。

 

今までとは違った視点で自分を見つめなおすツールが数秘術なのです。



<潜在数秘術>


「意識でない領域」を潜在意識と言います。


潜在意識は自覚されることなく,行動や考え方に影響を与える意識です。


潜在数秘術は、数秘術と潜在意識を合わせたツール。



「数を使って人の本質を解明する」数秘術で導き出された情報から

 

『なぜいつもこういう結果になってしまうのか』

 

『ほかの人はこんなところで怒らないのに・・・』

 

といった葛藤や悩みのを読み解いていく手法です。


自分を知る方法は占いだけでも、西洋占星術、四柱推命など多種多様にあります。


数多くある手段のなかで、潜在数秘術の最大の特徴は、その行為・感情が起きる仕組みにフォーカスをあて、数秘術を使うという点にあります。


 
「わかった よかった」だけではなく、

 「そうなんだ、こうしたらいいんだ」

 「このままの自分を大事にしよう」

 

と肯定的に生きることに繋がるツールです。




☆☆☆☆





おぉ。

分かりやすくまとめられている ‥‥‥!🌟


myuさん、私と同じ思考パターンLP8で、さらに行動パターンも同じD5の方!


でも私にはない7をパーソナルナンバーに持ってらっしゃる!


7。解釈したことを冷静にシンプルにまとめられる。


理論立てた説明が出来ないという私に欠けているところを持つ方には、単純にあこがれる。


7を持ってる方って、なんかカッコいいし!





潜在意識は、「意識できない領域」。


つまり、ふだん意識していることのもっと奥の領域が「潜在意識」です。


自覚していないもっと奥の意識。


その奥の意識が、行動や考え方に影響を与える🌟





「やせたーい!」


といつも言ってて、浅い部分の意識(顕在意識)で思っているはずなのに、



奥の意識(潜在意識)では、


「痩せたら困る」というナゾの恐れがあったら、


やはり潜在意識のほうが現実化するから、


自分の奥にあるものに、まず気がつく、こと。


そして改めて、


自分はどうしたいのかを、決める🌟



本当に在りたい、純度の高い自分になるためには大事なこと🌟




そうはいっても、

抵抗が大きすぎたり、なかなか見たくない見れないことも多々あるけどさ。


それさえも、そのときそのときの、最善🌟






「数秘」で自分の輝く性質を知っても、


なかなか受け入れられなかったり、ピンとこなかったり、

分かるんだけど出せなかったり、


そこも、


「潜在意識」の辞書の影響が大きいので、


セッションではそこを紐解いていくお手伝いをしています。



自分の中に答えはあるので、


「私は本当は知っている🌟」


というスタンスでいると、紐解きが早くなります。





すでに数字らしさ全開で過ごしている方も、


「だから私ってこうだったんだぁ、

これでよかったんだぁ。。。♡」


と安堵されて、ますます自分の中心と繋がる道しるべとして受けとられています。




みんなそれぞれのタイミングで、


潜在数秘術と出会いますね🌟





{CCA31CC0-1C56-4961-AB7F-7E2BA58216A5}

1歳9ヶ月児。
潜在意識の辞書、書き込み中。


この写真の私、なんか優しいお母さんって感じだー!爆笑




ご提供中のメニューはこちらになります