子供が寝てからいろいろ読んだり書いたり食べたりする。


規則正しく22時前に寝る、とか、どうしてもできない。

朝はお昼近くまでパジャマのままのときもある。


週末の朝ごはんは、夫か2年生がつくる。

というか、週末丸2日間は、私いっさい料理しない。

用事がないと、どこまでもダラダラする人。できる人。



それを、ライフレッスンナンバーが4のせい、にしている。

「ライフレッスンナンバー」

持ち合わせていない感覚の数字。
あきらめどころ。
誰かに任せていいところ。

でも、取り組んでみてもいい☆


 規則正しく過ごすことで気持ちが落ち着いて、気持ちよく安定する人は、4持ちな場合が多いなぁと思います。



そんなダラダラしがちでルーティンがニガテなライフレッスン4の私だけど、



7時前の朝1番に起きて寒い外で深呼吸して「おはよう〜!!」と叫ぶことが幸福感のスイッチ音譜鳥ガーベラ



遅く起きて高く登ったお日様に挨拶するのもいい気分☀️


雨の音も気持ちいいね。


瞬間瞬間、生きてる喜び。
ソウルナンバー3✨




{B8F33777-EB67-402E-B830-2687CEB5C3DC}

ところでこのボトル、
とにかく胸がときめく!!

持って眺めたり、シャカシャカ振って泡を眺めたり。。


同じことを毎日できない、続かない私が、

ボディオイルをオーラソーマのボトルに変えてから、

毎日塗ることが4ヶ月続いているー!!!




リンク先の記事は長いから、

一部引用。


>より軽やかに、自分らしく生きるために

 色と香り、ハーブとクリスタルのエネルギーが最善のタイミングで「気づき」を与えてくれるツールです

 

 こんなことを書くと

 やっぱり!何かが見えるの?とか

 突然お告げが来るの?って

 ないですからね(笑)

 

 

忘れている感覚を取り戻す

 

 

それが今、私が言える最大の効果です

 ただ私の日々の中に、ある

 ただそれだけで

 とにかく心地よいのです♡

 

 より自分らしくなっていく感覚

 











記事主は20年の付き合いになる友人。



LP8(頭)

D7(行動)

S3(魂の喜び)


私と、Dのディスティニーナンバーだけが違う。

私はD5。




「ディスティニーナンバー」

行動パターン、使命✨



思考(LP)と喜び(S)が同じ数字でも、行動パターン(D)が違うと、だいぶ違う感じの雰囲気。


まぁ、キャラに関してはパーソナルナンバーが1番影響するかな。


「パーソナルナンバー」外側の印象。






D7 が、いろいろ体験してきた中で最終的に 「本質」を追求して掘っていく役割ならば、


D5は「体験」すること自体が役割で、そこから真実を追求するような。




7は静かに深く深く、


5は躍動感。



「ディスティニーナンバー」数字は、無意識の行動パターンで、衝動的なものでもあるので、気づくとやっていた、そうなっている、


ということになりますが、


頭でっかちになって自分を型にはめて考えているようなときは、


ディスティニーナンバーを抑圧してしまうときもあります。


もうそうなると、無気力感ぼけー



なぜか流される方向や動きは、使命に繋がることもあるんですね✨


使命って、大げさに聞こえるならば、「役割」、として捉えてもいいかな。




 ディスティニーナンバーは氏名から導き出します。


氏名から導き出す、指名された運命✨




でもまぁ私なんかは、こういう言い方をされると、


「最初っから決められるなんてまっぴらだ!」


というような感情も出ます笑


そこにも数字の要素が出ますね(°▽°)







鑑定受付、2月2日からになりますm(_ _)m



メニューはこちらです。