どこにでもヒョイっと会いにいく私。



ソウルナンバー3の、「おもしろそう!楽しそう!爆笑

という原動力を元に、

ディスティニーナンバー5のフットワークの軽さで動きます。



でも、ライフパスナンバー8はええかっこしいのシャイでビビりなのとこもあるので
正体不明と感じる人と会うときは、慎重にはなります真顔


そして、パーソナルナンバー11で、安定して社交的ではないため、
人付き合いが多い割に会うと無言の時間もあるという。。キョロキョロ




リブログ先の記事主の、ビューティーフード&美構造の貴子さんは、
 私と同じディスティニーナンバー5なので、フットワークは軽いですネ。

ソウルナンバーが6なので、
「人との繋がり、コミニュケーションのあたたかさ」を原動力に、

まさに、ライフパスナンバー11のヒラメキのアンテナで動いている方⭐︎

でもパーソナルナンバー8なので「安定感」が半端なく醸し出ていて、とても信頼できる友人ですウインク





私、彼女の美構造開脚、3回セットの初回を2月に受けます爆笑


身体がゆるんで柔軟になると、心も思考もゆるんで広がりを感じるのは日常でも実感します。


頭でっかちなときも、体を動かしたり何かかしら肉体に働きがけると、

直感力が冴えますよネ。



感情の記憶は筋肉が記憶している、ともいわれています。


なので、ぶらぶら歩いたり、シコふんだり、マッサージをしたり、呼吸を意識したり、歌って踊ったり、

日常で気軽にできることはしてみたり。


プロ技をかりたくて、いろいろなところに通ったりいろいろな体験もしました。

でも、なかなか自分のものにできない。

そんな私、

美構造開脚に、とても惹かれます⭐︎

楽しみだなぁ音譜