{F5F44944-50A3-48A3-99C7-315216EBEFB0}

{0C6D016A-86CB-49BA-B784-8D9CAC9193E4}




ご感想を、Facebook公開でいただきました。


この感想をいただいて、
私が、自分の弱さや腹黒さをまるごと受け入れてOKできるようになった過程をふりかえった。


繊細で弱虫で、そのわりに暴君な自分。

ここがなければもっと生きやすかったのにー!
という部分のあれこれ。
隠しておきたいあれこれ。





>存在自体を心から尊重していて

と感じていただけたのは、まさに。
ほんとに。

自分を受け入れられるほどに、自分以外の人をも受け入れられるようになる。



嫌いな人は、嫌いでいいんだけどね( ̄▽ ̄)


それは、
嫌いなあの人も、受け入れられる感覚。。⭐︎

誰かを嫌う自分をも、受け入れる⭐︎



なんだかやはり、
「セッション」が味わい深いようですニコニコ