{AE66E814-C821-433B-9B80-16D87B4143CA}

{9AB2F38E-528A-48A4-9BF8-C6D0AE880EC6}

{00AEB229-58A0-402E-9A90-F07D186975EA}


あいかわらず、Facebook投稿の引用記事です。。ニコニコ💦




・5を持っている方は、わりと発信することが好きですし、苦にならない感じですネ。


5には、

・言葉を扱う
・知識を共有する
・情報通
・表現する

といった要素がありますし、「変化」「冒険」「チャレンジ」「好奇心」といったキーワードもあるので、

必然的に発信内容もバラエティにとんだり。


私はディスティニーナンバー5なので、行動パターンがまさしく5になります☆

ディスティニーナンバーは、潜在数秘術でいうところの、使命や役割、無意識の行動パターンをあらわすナンバーになります。

なので、ディスティニーナンバーをおろそかにしていると、

無気力でだるくなったり。。ぼけー


私は潜在数秘術を仕事にする前から、mixiやFacebookでの発信は頻繁にしていたので、ディスティニーナンバーが5だと知って、なるほどー☆と。

毎日同じことの繰り返しで変化のない状況に自分をおいていた時期は、
たしかにとーっても無気力でだるかったです、、!




・8を持っていると、良いと思った「人」「もの」を、どんどん宣伝したくなりますネ。

8は、「循環」がキーワードで商売魂も根付いているため、

お金をはじめとする「豊かさ」を循環させることが喜びになります☆

自分のところだけに留めておくのはもったいなーい!!
みんなで豊かになろうよー!

という感覚ですね。


私はライフパスナンバー8です。

ライフパスナンバーは、潜在数秘術でいうところの、考え方、思考パターンをあらわすナンバーになります。

でも8って、循環させることがテーマにあるからこそ、
自分で全部握りしめていたくなっちゃうような、、つまり、、
「ケチ」の状態になるときもあるんですよね。ぶー
損得勘定が得意だったり。ニヤリ
でもそのプロセスがあってこそ、8の真髄に向かえる!


イキイキした8は太っ腹でね、恩は倍返しするような気前の良さはピカイチかと✨

まぁ私はまだまだ出し惜しみしてしまう自分にも気がついてトホホ、となったりするけど。


循環させたことで、自分自身の「影響力」を感じることも、大好きですね( ̄▽ ̄)✨

8は、目に見えるカタチ、結果を、当たり前に重要視します。








占星術でいうと、天体に「水瓶座」があると、やはり発信は好きな傾向がありますね☆

生まれた瞬間のお空、太陽、月、水星、火星、木星が、どの星座の位置にいたか、、。 ホロスコープですね。



水瓶座。
インターネット、情報通、知識、、。


私はホロスコープに3つも水瓶座が入っているので、やはり何かと情報通です。。( ̄▽ ̄)✨
なわりにアナログでパソコンが使えない。
いずれガンバる。だろう。









んで。

誰かの発信を読んで、「不快」に感じたときは、
「自分を知る」チャンスでもありますね。


「なんかイヤ、違和感」

で、そのままスルーしてもいいし、

「なんでイヤなんだろう、、?」

と、自分をみつめるキッカケにもなる。

みつめてみたくなったら、ちょっと立ち止まることで、得るものもいーっぱいあったりしますよね。


得るものは、

「自分が大切にしている価値観」に気づくことだったり、

「自分が握りしめている不要な概念」だったりもする。

で、
本当にその「概念」や「こだわり」が必要なのかどうかを、

見定めるキッカケにもなる。

それは、

「どんな自分で在りたいか」

という、「好きな自分像」にとって必要なものなのか不必要なものなのかを。



私達は、

「ありのまま」の自分に不必要な概念をいろいろくっつけて大人になっていくから、

それらを削ぎ落としたり大事にあたためたりするうえで、

「不快」な感情は、お知らせランプだったりもする。


そういった視点も含めて、

私は日常のあれこれをSNSに投稿することが好きです。ニコニコ


不必要な概念、と表現しましたが、その不必要な概念さえも、本当の自分に気がつくための、ありがたいものなのですね。


不必要な概念をくっつけているままの自分も丸ごと、ベストな状態です。。ウインク





そもそも、
上のFacebookに投稿したように、
好き放題やっていそうに思えながらも、

「きらわれるよね、、」と周りを気にする思考は、LP8からきているわけであって。
だから、
それはあってもいいんです。
あってもいいけど、囚われて苦しくならなければいいよね。






早く身軽になりたい方は、潜在数秘術と私を、ご活用くださいね。




潜在数秘術というツールで自分の人生のシナリオを知ると、

削ぎ落としたいことと、あたためて育みたいものが、

よりいっそうハッキリとした輪郭になります✨





*本日以降にお受けした鑑定文のお届けは、2月12日以降のお届けになりますm(_ _)m(・・;)