{FD065541-F35D-427A-9C5F-ABB816743F99}


こちらのイベントに、
私は潜在数秘術ワンコインセッションで参加します☆

10分500円です☆


Ricaさんのリフトアップ術は、自宅で1人で実践できるように分かりやすく教えてくれるので、毎回大人気です☆



私の潜在数秘術は受けても受けなくて大丈夫ですので、

参加してみたい方は、メッセージくださいネ☆

(数秘を受けなくても、リフトアップを見たいから参加したい!という方も、私あてに遠慮なくメッセージくださいネ、という意味です笑)



武蔵浦和は、埼玉県です♪


梨花さんは、エステサロン勤務時代の同僚です☆

ホント、LP7らしく、本質を追求したプロフェッショナル。

(LPは思考パターンです)


でもP3の、気さくな関西人☆ 

(Pは外側に見せる印象です)


7と3って、キャラが真逆な感じ。

梨花さんはご夫婦で潜在数秘術のメール鑑定を受けてくれたんだけど、


「当たりすぎててマジこわい!!笑」

と、爆笑してました爆笑




いや、でもね。

「当たってない!」と感じても、アフターフォローセッションで、グワッと核心にたどり着いて鎧がとれて軽やかになるパターンもありますウインク
 


なので、当たる当たらないではないのですが、

「当たってない!」

と感じた方こそ、そのまんまにしないでぐいぐいいらしていただければ、嬉しいです爆笑