2018年あけましましたね✨


クリスマス〜大晦日〜お正月、


ドロドロ、キラキラ、うつうつ、ウキウキ、グデグデ、ほのぼの。。。


みなさんどんなふうに過ごされたでしょうかニコニコ


私は、
{BD9A27A1-C246-4824-BC2A-503D64096B51}

{55371740-5263-47E3-B381-C7B669886583}

{FC34DE25-A313-40DE-BE4B-225106C17668}



こんな大晦日と、




{D89DA54E-9E35-435D-A996-32592A3A98B0}

{3DC359DF-F4D9-49AD-B915-A5F1830AACB6}

{FD94BE21-2321-46F6-93FD-F659C5CF2CD7}

こんな、

呼吸困難になりかけた元旦を過ごしました爆笑💦





大晦日のケンカにいたっては、

「せっかく家族そろっての大晦日なのにー!!」

と泣きながら、


[大晦日は感謝に溢れて穏やかに過ごすべき]

という自分が持っている概念に勝手に自分自身がしばられて憤慨しているわ。。
と、
客観視している自分もいましたニヤリ




でもまぁ、

ただでは起きない私は、

この大晦日の夫婦喧嘩に、

最後の厄落としてきな膿出しをしっかり感じたので、

結果、
神さまの粋なはからいに、とてもありがたいなぁ、、、、と。




私は私で、

「基本、人にキラワレル」

という根強く残る思い込みが出てきて。

これは、何年かけてだいぶクリアにしてきていても、
根強く残っているみたい。

「お主!まだあるか!また出てきたか!」

という感じで、この思い込みとは、なかなかの長い付き合い。


でも、出てきても、ガッカリはしないんだな。

この思いをキッカケに、これからの自分の在り方だったりを、みつめるキッカケになったり、

「愛されている」
ことを思い知らされるのである。
夫に、だけではなくて。



夫は夫で、

「強くカッコよくありたいからこそ細かくウルサイ自分を受け入れられない」


というテーマを見せつけられていました。








元旦の夜の笑い死には、

まぁ、「幸せ家族」のひとコマそのものですが、

本当に、あの瞬間は、

ヤバかった、、、ね。笑い泣き






まぁそれでも、

元旦の朝は、お日さまを気持ちよく浴びながら早朝のお風呂に入り、
新年のご挨拶に、お世話になっている神社へ1人で出かけました✨









こちらのアメブロも、

ビジネスとして1人でも多くの方に読んでもらえるようなやるべきことはほぼ出来ていないし、

内容も甘々。


2017は、そんな中から、
私をたまたま知って、もしくは何かかしらに惹かれてくださって、

読んでくれている方々、

さらにお申し込みもくださった方々への
感謝の気持ちで、

本当に、頭があがらない。


ありがとうございます!!✨!!








新年あけて昨日1月2日、最初にお申し込みをいただいた方は、

以前、潜在数秘術の鑑定を受けていただいた方のお嬢さま、娘さんのご依頼でした✨


とてもありがたく嬉しすぎます。

大切な身内の方のリピートご依頼。



12月半ばあたりから、

11のナンバーを持つ方との縁が多く、ご依頼の中でも11が続いていたりと、

そしてこのお嬢さんももれなく11で。




11。

インスピレーションのアンテナ感度が良すぎるうえに、

そのアンテナ感度をナイこととして過ごしている方もいらっしゃいます。

それがゆえの、この物質社会への馴染みにくさを、

ちょっとした勇気と、ちょっとした視点の変え方で、

11が気持ちよく過ごせる在り方をご提案していますおねがい



{D316B0FD-44E1-41D3-ACB0-C558FDA978AF}

実家秋田に帰省しております。
暖炉、大好き♡  

炎をじっと見ているだけでも、脳からα波が出て、瞑想状態のような、とてもリラックスした状態になるといわれていますね。

心の浄化にもなります。

横浜の自宅でも、気が向くとミツロウのろうそくを灯したりします。




火の用心🔥