{67440BC8-CCA7-425C-9ABB-D91AD6817D3A}


ようは、
頭で出してる言葉は、自分のものになってないんだよな。


乱暴な言葉はほど、

分かりやすい( ̄▽ ̄)




自分から湧き出る感覚に注意深くなるほどに、

自分の感覚とズレた言葉を発したときの違和感に、スグ気がつくようになるよね。

口からでも文字でも。







この場面にふさわしい言動は、、、、?

て、頭で考えるクセがついてると、

自分の感覚から離れていく。

ホントの自分が、分からなくなるよね。



だから、

後からでも、

あれ、、なんか、違和感。。あのときの私の言動、、て感じたら、

それ流さないで、

みつめる。



 
そんなふうなことを何度か繰り返すうちに、
タイムラグなくなるからー⭐︎




純度高く⭐︎






「のぶさんは、言葉にすると平たくなっちゃうけど、本当にまっすぐで正直なんだよ。特に感情というところに。必死さとひたむきさと貪欲さも。

それを、目の前に、すかっと、潔く、出されると、嘘つけないよね、こっちも。」





このようなことは、
昔からちょくちょく言われるので、

私の天性のものでもあると思う。



{8A7E2576-EC5B-4D80-9727-F958C46CF20E}



セッションでも、

受けてくださる方が、リラックスした状態になれるようです⭐︎


気負いなく。。





純度上げてゆるんでると、

伝染して、緩むよねウインク






メニューはこちらです☆