D+Pで、印象や「らしさ」を見ていくのが、最近ブームです爆笑



☆D(ディスティニーナンバー)

使命、ついついしていまう行動パターン



☆P(パーソナルナンバー)

外に見せる見られる印象、対社会において魅力としてつかう強み




たとえば私。

「D5とP11」

D5は、
乗れないスケボーに勢いで乗っちゃって転んだり、

目の前にある落とし穴を避けて歩かないで、ジャンプして飛び越える挑戦をして穴に落ちちゃったり。

5は、そんな行動パターンな人。チュー



P11は、
1と2の要素を持っている特殊なナンバーで、
ひとことで言うと、「不思議系。。」




となると、D5+LP11だと、

妖精とか天女のようなヒラヒラの衣装を着て、スケボー乗ってずっこける!

みたいな爆笑




数秘術仲間とこの話題で盛り上がり、

「のぶさんそのまんまー!笑笑」て。




「D5とP1」の友人なら、

1の、華やかな突っ走り系で、赤×黒のような、原色のパキッとした華やかな衣装をまといながら、
5で、スケボー乗っちゃう!




「D9とP22」
の友人なら、、

22のピースプルな安定感で、素材の良いツイードのジャケットと軽やかなスカート、というような柔らかくも落ち着いた衣装をまといながら、

9で、歩くのやめて道端にしゃがみこんでシロツメグサいじってたり爆笑




「D11とP7」の友人なら、

本質を掘りたい7で、クールでカッコいい感じの衣装をまといながら、
メッセンジャー11らしく、空に手を仰いで宇宙と交信してるとか爆笑




「D4とP3」の友人なら、

無邪気な3で、遊びゴコロのあるポップな衣装をまといながら、
地に足ついた4で、道を整備して監視員をしていたり爆笑






これはひとつの側面。

ほかの、LP、S、B、ITに、どんな数字なのかによっても、
その人らしさを彩る深みは変わりますね(๑>◡<๑)


{14C5EA7B-DEA1-43CB-866B-B8D2358CE8AF}
友人が描いてくれた私の絵は、P11っぽいなぁ。




「何よりも自分を好きでいられそう。
なんてめんこい自分!て思えたら、自分のハードルを自分に都合よく下げることもできたり・・・」


という声をいただきましたニコニコ

そう!そうなのですー!!


スケボー乗っちゃう5の人に、
お菓子見つけて飛びつく3の人に、

「落ち着いてちゃんと一歩ずつ歩きなさい!歩かないとダメだよ!」

て、しなくていいの。

ほんとみんな、数字のキャラたち、めんこいんだからウインク


「めんこい」=「かわいい」
東北では、「めんこい」といいます。
私ももれなく秋田育ちなので、
「めんけなぁ」
と言われて喜びますチュー