11月〜12月にいただいたご感想の一部です⭐︎


受けていただいた方の数字から垣間見える生きざまを感じることができて、私もたくさんのことを受けとっておりますドキドキ



音譜20代のLP7の方

[のぶさんありがとう
のぶさんのおかげで気付けました。

埋まらない心を埋めるのは他人じゃなくて自分でした。

心のバケツに自分で穴開けてダメなバケツにしちゃって大切な思いがザルみたいにこぼれ落ちてた。

私はダメなバケツじゃない。

私の大切な思いしっかり貯めて愛が溢れてみんなにも届けれるようになりたい。

腐っていたからより心に染み込んで行く(;ω;)

自分でダメなバケツじゃないといえたのにも感動しております

本当にこころが澄んでいくようです

こんな(わたしにはない)考え方が出来る人が出してくれる鑑定文というのはどんなものなんだろうと興味が湧いて申し込んで、本当に良かった!

言葉とは狂気にもなるし、人を救ったり、呪文のように魔法をかけるようなパワーがあると思ってます

私すんごいケチなんですけど、あ、この人は言葉の力を信じてる気がする!と思ったらメッセージしました☆]



この感想をいただく少し前、ちょうど私もある人の言動から、自分がミジンコになるような感情を抱いていました。直接何かを言われたわけではないのだけど。
そして、あ、、私の中の私が寂しがっている、、!と感じたので、ミジンコの心をあたためました。

「埋まらない心を埋めるのは、他人じゃなくて自分」
感想の中の彼女の言葉に、ジーンときましたおねがい





音譜60代のLP5の方


[まったく無計画なのに、用意されてたのかと思うくらいぴったりになるの。
そういうことも、鑑定文を読んだらなんだか納得です。

のぶさんはとても優しい方で、わくわくさせるような言葉を使ってくださっているのですね~。ありがとうございます。

あ、そうそう、いろいろぐるぐる考えがちだけど好奇心旺盛でわんぱくな中学生男子Lp5・・・驚きました!
まさしく!!!!!だもの。

そしてね、鑑定文を読むとね、のぶさん見てたの?って言うほどその通りなの。
あらためて数秘術ってすごいと実感。ますます興味がわきました]


この方のブログを前から拝見していたり、たまにコミニュケーションをとらせてもらうことがあったのですが、くるくると回転が早いながらも思慮深くて、ユニークさもあって、「5」を持っていそうだなぁ。。と思っていたら、ライフパスナンバーが5でらっしゃいました。
数秘術の中でも、潜在数秘術は引き寄せやすい現実も見ていくので、
「見てたのー?」と思っちゃいます( ◠‿◠ )





音譜30代のLP4の方

[35歳からの数字の結果がなんだか素敵だったのでワクワクしてます☆

コツコツ。。。私にはやっぱりこれが合ってる。

何となく感じてはいたのです。でもたまに結果をすぐに求めすぎて階段飛ばそうとしたり…

そうすると宇宙が「違うよー」と言っていたからこその、出来事だったんだな、と実感しました。

とにかくいろいろ腑に落ちて嬉しいです!]


35歳からの数字は、マチュリティナンバーですね。潜在数秘術は未来を占いませんが、性質を開花させていったときに成熟期に受け取る果実がマチュリティになります。

自分と向き合う、、ということが習慣になってらっしゃる。。☆
宇宙のサインもキャッチ☆

本当に。腑に落ちると安心してすすめるんですよね。。☆
華やかに活躍されている方なので、なんだか私もワクワクと楽しみです(๑>◡<๑)♡





音譜30代の、親子数秘セッションを受けていただいた方(Facebookをとおして友人でした)


[ねえねえ
すごく生きやすくなりました。
長男のこと。
ありがとう!

今日、友達の会社のイベントで
占い師のひとに、あ、けっこう見えちゃう人ね
みてもらったら
というか、
私がみてもらうのに
こどもたちがぞろぞろついてまわり
さらっとみてくれたんだけど、
一番最初に長男に着目して
何度輪廻しているねと。
で、めちゃ長男に対して誉めてくれて

のぶさんに話したことと同じこと、癇癪のこととかをいったら、

そうそう、それでいいし
子育てが間違っているとかじゃないし
なるようになっているから、と。

のぶさんと同じようなこと言われて

なんか、うん、そうなんだなーと。]


点と点、それぞれ別々の出来事であっても、
繋がりますよね。
なんにしても。
私が提供している潜在数秘術も、受けた方にとって、
大きな点になっても小さな点であっても、
後から繋がる⭐︎

「イマイチだったわ。。」
と感じても、
その方にとって、それさえも必然なのですねぇ。


て、、、、

ご縁があってお申し込みいただける方から、
私も本当にたくさんのことを受け取っています。


「お気にめしていただけたかなぁ、、、
どうだったかなぁ、、真顔

ということは、いつも頭をかすめるけれど、

数字をとおしてその方の感性にふれることが、私にはとても楽しいことです恋の矢

{1D4BC9C2-8240-4A40-8BC1-122B49268131}