5年前にkiwaさんのブログを見つけて、過去記事まで夢中で読んだのよね。

色っぽい内容がほとんどだったから、読み応えあっておもしろくてー♡

いつか生でお会いしたいなぁ、
骨盤見てもらうぞ、そのうち!

と思っていて5年目にして、ようやく!爆笑

品川での骨盤リーディング、7歳と1歳についてきてもらい行ってきました☆


kiwaさん、逆さまからちらっと見ただけだけど、
艶やかで爽やかで、予想通りの方だった♡


リブログ記事にあるように、もれなく私も華やか外向き骨盤だった合格


 

>外向きさんはどちらかというと

KYなんです。

 周りを巻き込むかわいいKYになって

どんどん生きていかないといけません。

 そんなことしたら嫌われちゃうじゃないですか。。ってみなさん言います。

 だから気を付けるのは目立たないことじゃなくて、 人より数倍礼儀正しくいる!

 ことです。はい。

 身につけるは

後ろに隠れるスベではなくて 礼節 です!

 6タイプ中一番好奇心と集中力があります。

 外向きさんから好奇心をもってチャレンジすることを取ったら何の魅力もないんですわ。

 

可愛く愛されて笑顔で生きてください

 




心にしみた。。☆



たしかに、


キャバクラ時代と、エステサロン勤務時代は、

外向き華やか骨盤らしくしていたなぁ。



専業主婦になってから数年間は、「私なんて、、、、」て思いながら、どこの集まりに参加してもひっそり過ごしていた。

自己顕示欲ひた隠しにして、、笑い泣き




潜在数秘術てきな考察をしてみると、


私の持つディスティニーナンバー5とソウルナンバー3は、好奇心旺盛に、自分を表に表現してこそなんぼ、の数字。



専業主婦になったから、、というのは表面的な理由であって、

ただのきっかけ。


専業主婦だって、華やか外向き骨盤を謳歌できる人もいるわけであって。


でも私は、なす術も思い浮かばず、頭でっかちの鬱鬱とした年数を過ごすのである。


鬱鬱&ヒステリック撒き散らし期間笑い泣き



その期間は、


自分らしさを思い出すための、必要な時間だった。


あの頃の自分!

よくやった爆笑




数字の要素は、真逆を経験することで、開花していく場合もあります。


いろんなバージョンがあるよ☆

{2E4FDA30-8E77-4E09-88E6-7A4FA26B42E6}


あ、

すぐキャパオーバーしてプンプンプンプンするのは永遠に変わらないようだ!笑


骨盤が、とても薄くて小さいので、


器が小さく、たくさんのタスクをこなすことができないらしい。


一個いれたら、一個出さないといけない系。。


そういえば、


「お母さんは1人しかいないんだからね!!」


「手は2本しかないんだからー!!」


と、

いろいろ要求してくる子供2人によく叫んでるし( ̄▽ ̄)


その器、おちょこぐらいしかないよね、、?笑

とつっこまれた。






占いにしろ骨盤にしろ、


いろんなツールで自分を知るのは、本当おもしろいなぁ爆笑








音譜ご提供中メニュー


☆潜在数秘術をベースとしたセッションです。(3000文字相当の鑑定文をお届けします!☆!)

セッションは、ラインかメールかFacebookメッセンジャーにて、会話形式のやりとりになります。

最初に、生年月日と生まれたときのフルネームから出す、あなただけの8個の数字をもとに潜在数秘術鑑定文をメールアドレスにお送りいたします。
一生モノの鑑定文になります✨(3000文字ほど)

読んでいただいた後、セッションにて、さらにご自身の素敵さを受け入れるお手伝いをいたします☆

[モニター価格5000円→3000円]



☆鑑定文なしのセッション

モニター価格3000円→1000円

こちらは、
潜在数秘術の公式無料アプリをダウンロードしていただき、ご自身の数字の内容を事前に読んでいただきます。
より深く腑におとしていけるようお手伝いします☆
セッションにて、数字の組み合わせによる葛藤ポイントもお伝えいたします。

潜在数秘術公式アプリ
▼iPhoneはこちら(AppleStore)
https://goo.gl/RspcJ6
▼アンドロイドはこちら(Googleplay)
https://goo.gl/Aj6EgQ


*3000円のほうの鑑定文には、公式アプリの内容にプラス、私の解釈がふんだんに盛り込まれます☆
独断、というより、潜在数秘術がいわんとしていることをベースに、ご自身が持つ魅力や生きづらさのようなところにスポットライトを当てます⭐︎



☆親子数秘セッション→4000円
1番ご要望の多いメニューです☆

ご本人の鑑定書付きセッションに、お子さん(5歳以上)の数秘セッションがつきます。

ご自身の鑑定書付きセッション(5000→3000円)+お子さんの数秘セッション(2000円→1000円)です。


お母さん自身の性質を受け入れてクリアになることで、お子さんの、「問題」と感じていたことが同時に解決される場合が多いため、ご自身の数秘鑑定をおすすめしております。

・ご自身の鑑定文ナシでの親子セッションは(2000円→1000円)です。

・お子さんの一生モノの鑑定書をご希望の場合は、ご自身とお子さん、それぞれ3000円×2で、6000円になります☆
もちろんアフターフォローセッション付きになります。



☆リピートセッション(2000円→1000円)

過去に、潜在数秘術メール鑑定文を受けていただいた方限定で、

メールかラインかFacebookメッセンジャーにて会話形式のやりとりになります。

・スカイプor電話でのリピートセッションは、30分になります。


☆初めての方、電話orスカイプセッション
50分3000円






「悩みごと」や、ご自身が感じる「生きづらさ」などありましたら、なんでもお伝えくださいね。

あなたがもつあなたの数字の性質をベースに、
心が弾むキッカケを、ご自身が導き出せるようお手伝いいたします☆