「席のゆずりあいをお願いします」

地下鉄の車内に貼られていたものを見た2年生の息子。


「おかあさん、あれさ、ゆずりあいのあいは、あいしてるのあいかなぁ?」


愛してるの愛‥‥‥!ラブ


なんとまぁ!

素直にそう感じた彼の発言に、心くすぐられた!


本当だね。。


ゆずり愛ほっこり



大人はとくに、日頃の自分を満たすことで、気持ちのいい譲り合いができるよなぁ。

欠乏感、飢餓感、劣等感、いろいろあるけど、
刺激で穴埋めしてるつもりが、実際はスカスカカサカサのココロ。 



満たされて、あふれる愛の世界がステキだなぁラブラブ



{19E13CC3-1CAB-431E-B1C7-4BDAA8D381A3}
「自分ものは自分のもの!
誰かのものも、自分のもの!」
3歳以下って、人生で1番自己中なときかも。それは、大切なとき。
やたらめったら、「かしてあげなさい」て、予定調和のように飛び交うママ達の言葉。それ、しなくても大丈夫なんだよね。
熱い取り合い、見守ること、やりきる経験、大事。



忙しい現代人。大人。


満ちるためには、何が必要?





私も、

あれもやりたい☆これもやりたい☆

が、

あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!

になって焦りが出てくると、

行動がザツになるDASH!
周りへの愛を表現できなくなる。



そういうときほど、

心をこめることを、意識する。





鑑定のご依頼、ありがとうございます!


だだいま、お待たせしております。

12月初旬〜以降のお届けになりますm(._.)m


自分を整えて、心をこめた鑑定文、セッションをします✨


今年のココロの大掃除に、
潜在数秘術をとりいれること、おすすめしますウインク