抜粋
↓↓↓ 

>何より私は、
ノブさん曰く

 

自分(髪下ろし)どんなに目立って華やかでいても、
身近な人や当たり前の日常の土台が何よりも大切!
という組み合わの数字です。



なのだそう。
だからこんなに家族が気になるのだな。
家族あってこその、自分と言う風に思っていました。


 

そうなのだ。
だからちょっとまた、仕事のやり方を見直しています。


感覚まるごとで味わった解釈を見せてくれる、
ノブさんの数秘術。

 

子どもさんのも見てもらう方がいるみたいですね。

自分を見失っている方

新しい自分を発見したい方、
家族の可能性を知りたい方
オススメです☆


私の場合は、

回り道しまくってしまくって、
傷ついたり怒ったり泣いたり、
じたばた、どたばたして、

それでやっと
ピタリとはまる場所を見つける人だということを、

今回のノブさんの言葉で、
ハッキリと自覚しました。




。。。。。。。。。


もう4ヶ月前になるけれど、潜在数秘術鑑定書を受けてくれたmicaさんが、記事にしてくれました⭐︎


micaさんの鑑定文をかいたのは、5月末。
アドバイザーなりたてのときです。

アドバイザーなりたての私に、
「のぶさんがみてくれるなら♡」と、
ポンっと申し込んでくれたmicaさん。

アドバイザーに無事になれたときも、乾杯してくれた。
シンガポールから、遠隔で。。爆笑


アドバイザーなりたての当時の自分のベストを尽くして一生懸命つくった鑑定文だったけれど、

その後、7月にマスターに昇格して、より深い分析ができるようになって、自分から溢れ出てくる言葉が楽しくなってきた。
特に、会話形式で、その方のもつ現状と照らし合わせて数字をベースにお伝えできるときは、私の感覚からの躍動感が全開になる爆笑






>感覚まるごとで味わった解釈を見せてくれる、ノブさんの数秘術。




と表現してくれたように。



micaさん。

ライフパスナンバー1
ディスティニーナンバー5
ソウルナンバー4


ここ最近のmicaさんは、彼女のもつ数字の要素をますます開花して、

1と5と4が調和していている様が、眩しい✨


「つい考えてしまうこと」のライフパスナンバーと、
「つい行動してしまうこと」のディスティニーナンバーと、
「本当の喜び」であるソウルナンバーが、

仲良く手を繋いでいる状態が、「自分らしさ」であり、この世での、「役割」です☆




micaさんの生きざま、本当におもしろいんです・・♡


数字は、数字の要素をいったん否定することで数字が育つ、
といわれています。

micaさんももれなく、

1らしくない自分、
5らしくない自分、
4らしくない自分をがっつり味わって迷走して、

今、光っている✨
(迷走とかいって、ごめんねみかさん笑)


1と5が、けっこうテンションの熱い数字なのでね、
よりいっそう4は振り回されたと思います😅


(らしくない自分のときに数秘の特徴を知ると、「当たってない!」できりがちになる場合もありますが、潜在数秘術は、そこさえもグッと掴みますよ)



本当に。

闇と光というか、オセロの黒と白のように、両方あって、完璧なのだね✨

反転して光になっても、たまに闇に入ってみたり。それもスパイス。
人間として生きることの、醍醐味。。爆笑ムキーえーんラブ





micaさんは本当に、
自身のソウルナンバー4の世界観を、1の価値観をもって、5で表現しています!


ソウルナンバー4の世界観。

・どんな状態においても、平穏で冷静であること、心穏やかで安定していること、自分のペースで自然体でいること



私はソウルナンバー4の方には、「波乗りのサーファーのように」と表現します。


ソウル4って、どんな波がきても、その波の上でいかにバランスをとってこころ穏やかでいられるか、

という境地になれるように、

「もーー!!私を振り回さないでー!えーんおーっ!

という出来事を引き寄せます(^◇^;)
 


micaさんの発信は全体的に、

感情が暴走することに対しての対策、心の在り方がベースにあるように思います。

彼女自身が、「ふりまわさないでー!」をたっぷり経験したからこその、
実体験からなる深みのあるメッセージは、根底に愛がある。


でも、1の人なのでね、 

主体性をもった堂々たる雰囲気の発信は、ときに上からの厳し目な印象を与えることもあるかもしれないけど、
それはとても、1らしい光り方だなぁ、と。✨
寄り添うよりも、個体で光って魅せる1。



でも、
ブログの印象より、とーっても柔らかい優しさを持つmicaさんです♡
(太陽も月も魚座だし)





私はソウルナンバー3なので、4のお隣の数字です。
隣同士の数字は、基本的に反対の性質を持ちます。


4が地に足ついた安定感だとしたら、
3は、突散らかした自由なエネルギー☆




なので私は、
 
「感情」で遊びます爆笑


私にとって感情は、生きる喜び、醍醐味。




でもね、感情に飲み込まれて振り回されるのは、とーってもしんどいです。

さんざん味わった。


なので、 

感情から自分の内側を知ること、感情は、自分を知るツール。
感情を、味わいながらも、飲み込まれない。

伝えたい本質は、micaさんと同じかな。




そしてディスティニーナンバーは、「体験」や「変化」がテーマの同じ5なので、
必然的に、
ネタが多い人生になる😆






同じ数字でも、ほかに持つ数字によって、開花の仕方も変わりますネ。 


本当に、
色とりどりの花束です。