前回のこの投稿↓
の直後に、

まるで、試されるかのように、、笑
意気揚々と依頼した件に、あっさりNOを言われる出来事がありました。

NOをもらうことは、あまりにも想定外だったので、
動揺しました!ざわざわしました( ̄▽ ̄)

ざわざわしながら、

うっひゃぁ、、、宇宙は容赦ない!クリアになっていない部分を、こうしてしっかり見せてくれるー!
あんな記事かいた直後でー笑い泣き

と、起こる出来事のタイムラグのなさにちょっと感動しながらも、
モヤモヤ、モヤモヤ。。

出たよ。ダーク。
私は間違ってない!いたって常識的だったのに!
と、自分を正当化したい感情が。。( ̄▽ ̄)
恥かいた〜!て。


内容と相手の状況をふまえて、理解して納得することは、頭の中の大人の解釈でいくらでもできるけど、
こういうときこそ、自分のダークを見てみぬふりしないで、
ダークを、みとめる。

ダークって、可愛い塊なんだけどね。



出たんだもの。仕方がない。
出た感情に、フォーカス。

みとめて感じたあとに、

数時間後、検証。


紙に思いを書き出す。

ようやく、スッキリおねがい

ありがとう♡




頭の中でしていた大人の解釈と、ハートが一致した☆



自分には、ウソつけない。


前回のような記事をかいても、100%じゃなければ、
現実の出来事をとおして、すぐに気づかされる。



でもほんと、この件にかかわらず、

クリアになったと思うことでも、それは何層にもなっていて、
そうやってステップをふむ体験が、
生きる喜びなんだなぁ照れ



出た感情を見てみぬふりしてなかったことにすると、同じステージで同じようなことが繰り返しおきて感情がうずくから、

自分をみつめるキッカケになる。



今回のような件でも、以前の私だったら、もっと大きなダークの塊にもだえて回復するのに何倍の時間がかかっただろうなぁ。。

比べるのは、以前の自分。

だから、いい感じ♪

ダークな感情出た自分を、責めることもなくなるねこともなくなるね照れ


{11DD86A6-D4FA-44EC-9578-DE4FB9BE348D}
何このあばずれ娼婦みたいな写真!笑
と言われた、、、( ̄▽ ̄)