潜在数秘術をつくった秦由佳さんがFacebookで、

[もし数字を知らなかったら]

のコメントを募集していたので、コメントをして、お返事のコメントもいただきました☆


{D7BB09F2-344F-4300-94A0-D1B3049C17CE}

{E1C5C1CF-5676-4DCE-B9E3-571F2A049937}

私、本当に欲ばりでね。


あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜♪

て、ブルーハーツの歌がこだま。
(知って人、いるかなぁ笑)


でも、目指すべき境地は、無私無欲だと思っていたからね、
いろいろ欲しがる自分を、失くしていかねばならない、て思ってた。

だから、欲張りな自分がちょっと恥ずかしかったし、
欲求不満爆弾かかえたときとか、本当、ウンザリだった。
欲求不満爆弾がつくられる過程はね、小さな欲を、抑えていたからなんだよね。

目指すべき境地、とか、
失くしていかねばならない、とか、
「べき」とか「ねば」で、自分を縛っていた時期があった。
 
自分じゃない人になろうとして、がんばっていたんだな。
これ、
自分を受け入れてない、てことだから、そりゃあ爆弾つくられます!

でももう、爆弾になることはなくなりました。

自分から湧き出る小さな欲を見て見ぬフリをしないで、自分が出来る精一杯で実行するのです。

そして、 
数字のせいにする。

8だから、しょうがないよねぇ、
私が欲張りなのは、8のせいだから。🤣

えっと。
8だけど欲張りなつもりじゃない方いたら、すみません。。^^;
そして、8じゃなくても、自分から湧き出る欲は、自分の大切な一部、ですよね☆



8の欲張りは、物質界のドンだからです。
8を横にすると、無限∞のシンボル。
「循環」させたいから、欲張るんです。
「循環」が、テーマ。

8は、倍返ししたいからね☆




欲の深さ以上に、人情とパッションがあるから、
と秦さんがいってくれていますが、

はい。人情と情熱、内側でフツフツしてるんですよね、8は。


「以外と熱いんだね」
と、言われます笑
{550274F9-4943-4EAA-88C5-5BB4432C304E}