おぉ!ついにー!


公式アプリ。
フルネームと生年月日を入力すると、ナンバーごとの説明がしっかり出てくるよー!


自分はもちろん、家族やいろんな人のをチェックしてみたらおもしろいよね☆



ということで、私。

メール鑑定文、やめます!

今までご提供していたメール鑑定文のメニューは、
このアプリにあるような内容をベースに、私なりにアレンジしたり、その方に合わせて変化させたりして、各ナンバーごとの特徴をかいていました。
それにプラスして、その数字の組み合わせだからこそ感じる葛藤だとか、感じやすいことだとか、その方その方に必要だと思うことをお伝えしていました。
メール鑑定文後のやりとりでも深まったり。


同じ数字を持つ人は大勢いても、
同じ数字の組み合わせを持つ人はほぼいなから☆

各数字の特徴そのものよりも、8つの数字をトータル的にみる、
それは、みる人の感性によります。


無料公式アプリが出来て、一瞬、ギョッとしました。
私のメール鑑定文のメニュー、どうしようかな!?と。


でもスグに、
これは大助かり♡とても良いー♡

と思いました。

そして、最初は自分のことばっかりに意識がいってたけど(恥)、
この無料アプリをきっかけに、みんなが周囲の人達のことを数字を通して納得して心が柔らかくなったり、何かのネタにしたり、潤滑油になったり、キライだけど毎日会う人への接し方が分かったり、、
そんなこんなで、
笑顔が増えたら最高だなぁ!☆!と。


で、なんで、助かるー♡と思ったかというと、

より、深いところに掘り下げられるから。

みんなが簡単に、このアプリを利用して数字の要素を知ることで、知っている、というベースがあることで、

私は、
よりいっそう腑におとせることのお手伝いができます☆



潜在数秘術をとおして、
感動を分かち合いたい!

というのが、私のスタートでした。

感動って、大げさかもしれない。
でも、多かれ少なかれ、
心ふるえる喜び。

私は、潜在数秘術をとおして自分の特徴を知ったとき、
心拍数が上がりました!
興奮!です。





しばし、メニューの内容を考えて、出直してきます(๑>◡<๑)。



私と交流のある皆さんへ。
家族や職場や姑さんや恋人や昔の恋人などの数字をアプリでチェックして、何かおもしろいことがあったら知らせてネ(๑>◡<๑)

{9EB310FE-C6A7-4759-B790-9111CDAE1A13}