「潜在数秘術って、現状把握だよね?みんなもっと未来を知りたいんじゃない?」


と、身内に言われて、チョット衝撃でした!


現状把握、、、!?


ではなくて、

自分把握です☆


自分のシナリオを知ることで、腑に落とせることで、

自分を受け入れられる。

自分を受け入れる、ということは、自分が自分を好きになる、ともいえるけど、

「自分大好きー!♡」とならなくても、

「これが私だから〜😆しょうがないよね。。笑」

と、力が抜けることで、何が起こると思いますか・・・?



投影の仕組みだとか、自分の意識が世界をつくるだとか、自分が自分にしていることがそのまま自分の目の前の現実になるだとか、
いわゆる潜在意識のことだとか、

心理学、スピリチュアル、量子力学、
 
いろんなきり口がある。

自分の内側にあるものが外をうつす、ということがベースで。



でも、その前提にまだ触れてない人もたくさんいるし、必要じゃない人もいるし、知らなくても体感や生き方として分かってる人達もたくさんいるわけであって。


リアルに会うお友達だとか。


うむむ。





とにもかくにも。



人は、人生のシナリオ、どんなふうに生きたいか、、ということを、生まれてくる前に決めてきます☆
私は、これを、採用している。


そのシナリオを思い出すきっかけとして、誕生日があって、
占星術や数秘やいろんなものが、あるのかと。




自分が自分を受け入れた分だけ、

とりまくものは、優しくなる。

一見、きびしい〜!と思えることでさえ、
受け入れられるときがくる。



自分自身を受け入れたときに、起こる出来事が変化して、受けとめ方も、変化する☆
{5F466FC4-4FC3-4215-B949-54B664BF6AEA}

◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。


Facebookメッセンジャーでもお待ちしております。