Facebookに投稿した内容


[今日、裏のおじいさんに、「いいお婿さんもらったねぇ。ほんと、いいオトコだよねぇ」としみじみ言われたので、「はい♡」答えたら、クックックッと、笑ってた。

「いい旦那さんつかまえたよね」
「いいお父さんだよねぇ」 
「ステキな旦那さんだよね」
と、わりと頻繁にいろんなところで言われる。

夫は、
「いい奥さんだよね」 

というような内容のことを言われたことは、皆無。

なんか、

ウケる🤣]






いい奥さんになろうと頑張ったことはないけれど、

いいお母さんになろうと頑張ったことは、ある。

「いいお母さん」って、なんだろう。


自分自身とかけ離れたお母さん像になろうとしていた時期は、

だいたいしかめっ面だった!

ライフパスナンバー8の人は、

真面目な頑張りやさん。

私も、もれなく。




自分の中に、3人の人がいるとしよう。


・ライフパスナンバー(思考)
・ディスティニーナンバー(行動)
・ソウルナンバー(心満ちる喜び)


この3つのナンバーが、仲良く手をとりあっていれば、

自分らしい、いい状態。



私が、ライフパスナンバー8らしく、子供のことを頑張っていた時期は、

今思うと、完全に、

ソウルナンバー3をないがしろにしていたな。

ソウルナンバー3。
理屈なしでの、喜び、嬉しさ、自由さ。。☆






メール鑑定文は、
3つのナンバーだけでなく、
8つのナンバーの組み合わせによる、自分の取り扱い説明書になります☆






・メール鑑定文4000円→モニター3000円

・ミニメール鑑定文+電話セッション40分4000円→モニター3000円

・ミニメール鑑定文+対面セッション60分 
5000円(横浜市港北区 綱島駅近辺)→モニター4000円




Facebook限定企画親子セッション、残り8名様になります!
3000円→1000円限定企画☆




◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。


Facebookメッセンジャーでもお待ちしております。

{AF32F0D0-A68E-4FAB-BE7D-330900898CFD}