こちらの限定企画、あと8名さまです☆

でも、Facebookのほうではまだ全く告知していないという。。

来週には体制が整うだろう。


そんな中で、

親子数秘セッションを受けてくれた方とのやりとりで、



・教えないと分からない、正さなきゃいけない、
フォローしないとかわいそう!

と思うのは、親の、、大人の、エゴ、という、愛。



ということをお伝えした。


これはもちろん、私が私に対してのことでもある。


日々、ほぼ決まった枠の中で子供をみていると、ついつい口うるさくなる。

口うるさい自分と、そうさせる子供の言動にストレスをあまり感じないのならば、口うるさいままでいいと思うんだけど、

子供の、[問題がある]と感じた言動に必要以上に注目して叱って、同じことが繰り返される場合、
その、[問題がある]と思っている価値観やら思い込みのようなものを1度疑ってみることをオススメします☆
 

別に問題じゃなかったと気がついたり、

子供をみくびらない、もっと信頼して大丈夫なんだ♡ 

と、なることがたくさんあります。ね。



外ではりっぱに過ごしている子ほど、家ではワガママ出したりするものね。

出すことも、出せることも、子供からお母さんへの、信頼。



家や自分が子供の安全地帯でいられるように、

お母さんは自分に、やわらかく。

ねばならない、〜すべき

を、ゆるめるチャンス☆

{FCDC6698-C4B7-4D7A-82FB-9641482ED501}