す☆親子数秘Facebook10名さま1000円モニター限定企画☆


潜在数秘術では、生年月日と生まれた時のフルネームを元に、8個の数字を出します。

親子数秘のFacebookメッセンジャーセッションでは、

お母さんの数字(LP、D、S、Pの4種類)とお子さんの数字(LP、D、S、Pの4種類)を元に、やりとりをします☆

会話の流れで必要なときはM、B、IT、LLの数字についてもお伝えします。

・LP→性格、思考グセ
・D→行動パターン、使命
・S→ハートの喜び
・P→外側に見せる印象、見られかた



・子供は親を選んで生まれてくる
・子供は親を受け入れるために生まれてくる


ということを、
数字をとおして腑に落ちるお手伝いをします☆



親を選んで生まれてくる、といわれても、


・私が母親じゃなければこの子はもっとのびのびした人なんだろうに

・私がこの子の可能性をせばめている、、!?

・この子の〜な性格がとても気になる、ストレス!

・この子が小さいときに自分がした言動でこの子に良くない影響を与えてしまったことが、今でも胸が痛む

・子供との相性がわるいと感じる、なんかいつも噛み合わない、、、
(潜在数秘術では相性の良し悪しの判断はしないです)

などなど、

これらがスッキリするキッカケになります☆

キッカケ、です。


あくまでも、向き合うべきは、自分自身のハートになります☆
向き合いポイントもお伝えします。


・この子が引っ込み思案なんだか積極的なんだかよく分かんない笑

・なんかおもしろそう♪


という気軽な感じでもお待ちしております☆



数字で納得すると、自分と子供を受け入れるられるキッカケになります。


自分を受け入れる、
子供を受け入れる、

分かってはいるけど、、、、、、というようなモヤモヤ、

数字を知って、潜在的な欲求を知ることで、

な〜んだ!笑😆

と、なることいっぱい☆




たとえば、私と息子7歳。

私→自分の采配で色々ことを運びたいライフパスナンバー8。
自分で全部把握して、自分の段取り通りにすすめたい人。
{A2F8F4A9-6909-491F-9813-07CADAF67F98}

(https://tsuduri-illust.com/   升本つづりさんの8のイラスト)


息子→自分で全部やりたーい!が喜びの、ソウルナンバー5。
自由に気分のままにとっちらかすライフパスナンバー3。
そのわりに、 
人の心の痛みが分かりすぎるディスティニーナンバー9。(私の罪悪感をシゲキする。だからこそまさに、人を癒しに向かわせるD9)



幼い子供は、ただでさえ思い通りにならない本能的な生き物だけれど、1、3、5を持つ子供は、さらにその傾向が表に出やすいような!


私は、息子が2〜5歳の頃、かなり苦しみました。

気が狂いそうになった。
ときおり、狂ってた!

可愛い盛りの子供に、怒鳴り散らした。
叩いたり蹴ったりもした。。

当時の自分と息子を思い出すと、今でも、胸がかすかに痛みます。
後悔で苦しむことはもうなくなって、だいぶ癒えたけれど。


ライフパス8の私は、その場のいろんなところに目が行き届くし、察知するし、気がついちゃう。
その特性があるからこそ、管理能力に長けている数字ともいわれます。

だからこそ、8が未熟にはたらくときは、とにかくコントロールしたがります。

任せられない、委ねられない。


息子は、とにかくなんでも自分でやりたがる。もうそれは、絶っっ対!
絶対おれない。

そして未熟な私も、おれられない。


 当時の一番しんどかった時期に、潜在数秘術を知っていたら、いい具合に諦めどころが分かって肩の力が抜けたと思う。

でも私には、苦しむことが、必要だったんだな。

自分の中の闇だとか、癒されていない自分自身が、子供をとおして、これでもか!!というぐらい、いっぱいいっぱい、出た。

それを引き受けた息子には、本当に、頭が下がる。
愛、である。

だいぶ自分が癒えたころに潜在数秘術を知ったけれど、

息子は、私を選んで生まれてきたのだと腑におちて、
ずいぶん気持ちがラクになりました☆

そして、息子も、私をとおして磨かれる。
いや、元々は、光ってるんだよね、みんな。


お母さんを幸せにするために生まれてくる、というけれど、
子供も、自分が自分らしく幸せに生きるために生まれてくるんだよね。



私は、やはり今でも、采配タイプです。
スパルタ系。
それはそういう性質だから、わるいわけではない。

息子は、私のつくる枠を飛び越えることが喜びになるライフパス3。

3の自由さや斬新なアイデアを発揮するのには、鳥かごのような枠が必要。

私、枠を作る人。。( ̄▽ ̄)

勇気を出してチャレンジすることが喜びになるソウルナンバー5。

私、スパルタで、背中を押す人。


私は、8らしくいて、良かったんだ。

そして、8が成熟した状態のときは、
コントロールではなく、
お任せして、見守れる。

手放す。委ねる。

そうすることで、8は、より、活きる。

息子が、好きなように自由にすることさえも、把握したいのが、8っぽいけど😆




親子になった必然性。 

これは、ほんの一部。
数字をとおして感じたことの、ほんの一部。


笑って泣いて、はちゃめちゃながらも、お穏やかな日々。

いろんな毎日を過ごしながら、親子になった喜びは、みんなそれぞれが感じていける真実。

だから、潜在数秘は、あくまでも、きっかけ。

きっかけだけれど、

泣けたり、ズキュンとしたり、サーっとスッキリしたり、ぼんやりしみじみ答え合わせができたり。





ということで。

親子の組み合わせ、その必然性を、私ももっと味わいたいです☆


フェイスブック限定企画として、
フェイスブックのメッセンジャーでやりとりできる方、

10名様まで、モニター価格として、3000円→1000円にて、
メッセンジャーセッションを承ります!
モニターになってくださる方、お待ちしております☆
(5歳以上のお子さんになります)


会話形式になります。


量は決めずに、スキッとするまでやりとりさせていただきたいのですが、
きりがない場合もあるかもしれないので、
私からのコメントは、最大、50個までにさせていただきます。

今まで親子数秘でやりとりした状態をみると、私からのコメントは、だいたい30個前後で会話がおさまっています。


私のコメントはこのような長さです。↓ 


・LP3!D5!S3!
永遠の小学生男子&幼稚園児です😆

・○ちゃん。わぁ。。
思考パターンは、優しくて人思いで世話好きなLP6
行動パターンは自ら穴に入っちゃうぐらい体験による成長を求めるD5
魂の喜びは、、ドMです!キャパシティを超えたいS8です

・○君の優しさが、◇さんの罪悪感を刺激するから、イラっとするとか。。

・この数字のならび、、ケガが多かったですか? 

・お母さんは自分のために頑張れる性質だけど、♤ちゃんは人のために頑張れるタイプだから、スイッチの入るきっかけが違います^ - ^

・どうしてそう思いますか?






というふうに、
 いろいろ導き出せるように会話形式になります。



{1765B956-3223-49DF-BA72-56E0907C23B7}

☆親子数秘Facebook10名さま1000円モニター限定企画☆

募集中です☆

◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

・uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。

・Facebookメッセンジャー