自転車に乗りながら大声で歌を歌っている人をたまに見かけては、

気持ち良さそうだなぁ。

私もやってみたいなぁ。

と、昔から思っていた。



先日、フェイスブックに投稿した内容↓




【「おかあさん。自転車乗りながら、なんか大声でさけんだり、変なこと言ったりするの、しゅうまん恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないから、やめてほしいんだけど。。

車の人も、お母さんのことチラッと見てたよ。

もうほんと、恥ずかしくて。😂笑」


と、寝る前に改まって言われた。


えー笑!


今日、心が乱れたあと、自転車乗ったらなんだか気持ちよくてしあわせで、


「わー!!なんて!ちっぽけなんだー!!空も風も雲も、ありがとう〜!!!

というような内容のことを大声で叫んでいたら、


後ろに乗っていた7歳が、


「おかあさん!やめてよー!

変なひとだと思われるじゃないかー!」

    

「はーい!

変なひとでーす!!😄」


と、また大声で言いながら自転車こいでゲラゲラ笑ってたんだけど。



私もね、歩きながら叫ぶ度胸はないけれど、自転車ならすぐ通り過ぎるし、変な人視線を浴びても数秒だから、いいんだよ、

と、説明してみた。】







生きる喜びを全身で感じたいソウルナンバー3☆


自由を感じるために、不自由を味わう。




 私は、夏休み中の7歳と1歳児と家の中で過ごしていて、3人の有り余るエネルギーにバクハツしました。

で、飛び出し、

開放感♡😄♡



{200B0859-BA0D-4BB1-87A5-430071B58E7E}

これは、

ケムトレイルでしょうか。
飛行機雲でしょうか。